検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:233,779 hit

男らしかった? ページ7

つぎの日









朝は好調!








A「侑李ー♡」









侑李「A!」ギュッー









A「ど、どーしたの!?///」









知念「ギュッーってしたかったからさ♡」









おうっ...可愛すぎる...///









A「大好き...///」







ごめんね、照れちゃって。







でも、









知念「愛してるー♡」









私よりも何倍もの返答をしてくれて、









ありがとう。









「知念先輩ー!」









あっ....また来た...









知念「A、ちょっと下がってて。」








侑李が繋いでた手をグッと握った。









A「うん...」









後輩「先輩♡あの!...誰?君?」









A「えっ...あ...(ど、どーしよ。。)」









知念「僕の彼女だよ。」









後輩「えぇー?知念先輩にぃ、彼女いたんですかぁー?♡」









完璧に演技だ...絶対に演技だ。









知念「いるよ。大好きな彼女。こいつ」グイッ









侑李がAを引き寄せた。









A「ゆ、侑李...///」









後輩「そうでしたかー!あ、お弁当作ったんで、食べてk(((」









知念「ごめん。受け取れない。」









えっ....侑李が。断ったよ...?









後輩「えっ...!?」









知念「ごめん。彼女が目の前で見てるし、



それに、お弁当は、これからAの作ったやつしか食べないから、ごめんね。」









A「侑李...グス」









後輩「...わかりました。」スタスタ

















知念「どう?男らしかった?」









ちょっとどや顔な侑李。








でも、








A「うん///すっごく(´;ω;`)」









感情は顔に出ちゃうよ///

授業中の妄想→←ありがと...///


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり - むっちゃキュンキュンしました!!私も続編や新しい作品みたいです。 (2015年7月8日 16時) (レス) id: b45a2450b8 (このIDを非表示/違反報告)
なつらる。(プロフ) - ☆さん» 間違えてばっかりですいません、ありがとうございます (2015年6月20日 18時) (レス) id: 5f7eb041a6 (このIDを非表示/違反報告)
piku♪*'゜ - めちゃめちゃキュンキュンしますッ!できれば、続編みたいです! (2015年6月20日 7時) (レス) id: e3df0a3589 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - よければ続編お願いします! (2015年6月17日 13時) (レス) id: e009b18a19 (このIDを非表示/違反報告)
なつらる。(プロフ) - Mana♪さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです/// (2015年6月14日 23時) (レス) id: 5f7eb041a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。