検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,457,482 hit

# Airpods 47 ページ48

.








目「腹減ったろ、これ」







.





窓越しにビニール袋を見せてきた
そっち行くわと言って助手席の方へ来た。


どうやら、
他のメンバーはまだ外で食べてるらしい


...育ち盛り、








.




 



目「いいな、翔太くん隣で」



「...なんか怒ってます?」



目「別に」





.





拗ねてるとは聞かないが
いかにもさっきよりも機嫌が悪い気が....

私の気のせいだったり?




.







目「もうシートベルトつけとこ」








.




完璧に助手席を自分のものにしようと
必死すぎる目黒蓮はなんだから


アイドルの時は正反対な気がする。





.







「あのさ...めめは彼女とかいないの、?」



目「俺 1年前に別れた以来居ないかな」






いつの間にか口に出ていた質問に
すんなりと答えてしまう目黒蓮に戸惑う私。

アイドルになんてこと聞いてるんだ....最悪だ、







.







目「アイドルは彼女いないと思ってた系女子?」



「い、いや....流石にこの歳になって未経験は...」



目「さすが。わかってるじゃん」




 



.






以外にもすんなり答えてくれた事に驚き








目「翔太くんの彼女事情とか気になんの?」


「あぁ....それは」






.





前の取材に女性陣がそれに関して
非常に沢山情報を持ってたので

これ以上は知りたくない感じはあるけどなぁ、






.






目「やっぱり推しは別か」


「...いや、あの.......この前なんですけど」



目「ん」







.





素直にその事を話すと
少し呆れた顔をして笑ってみせた


なんでだろうと首を傾げると






.







目「女性のアシスタントほど怖い物ないだよな」








.








新しい情報を聞いてしまった。

# Airpods 48→←# Airpods 46


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3601人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 1幕完結おめでとうございます!!毎回更新されるのが本当に楽しみで第2幕も楽しみにしています!これから翔太くんとどうなっていくのかドキドキが止まりません!(笑) 最後にSixTONESも出てきてどう関わっていくのかが楽しみです(^ ^) (2020年2月22日 2時) (レス) id: 22bdbadcae (このIDを非表示/違反報告)
ピュレ子。(プロフ) - 1幕完結おめでとうございます!いつも楽しく拝見させてもらってます!しょっぴーを応援したいけど、めめともくっついて欲しい、、。でもしょっぴーも、、更にはSixTONESも出てくるなんて、、続きが楽しみで仕方ないです!これからも応援してます! (2020年2月22日 1時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)
zinyon(プロフ) - 1幕完結おめでとうございます!私が言いたいのはこれだけです...しょっぴー頑張れ!ww (2020年2月21日 22時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
baken.(プロフ) - いちごみるくさん» コメント沢山ありがとうございます!運転の展開意外に表現の展開が1番難しかったです(;_;) これからも楽しんで読んでもらえたら嬉しいです! (2020年2月21日 19時) (レス) id: 43f0323040 (このIDを非表示/違反報告)
baken.(プロフ) - ゆりあさん» ゆりあさん!素敵なお話って言って貰えるだけで幸せです(;_;) これからも更新に励みます!! (2020年2月21日 19時) (レス) id: 43f0323040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:baken. | 作成日時:2020年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。