検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:212,527 hit

#カレーを作る ページ16

.













「慧、包丁とってー?」










慧「や、やめてっ、Aはやまらないでぇー!」









わざとらしく高い声で見つめてくる。












.













「.....侑李、包丁とって。」












侑李「はーい。w」








台所の下の棚からそっと取って私に渡してくれた。








.









慧「ちょっとー、まだ演技途中なんだけどぉ!」









「かまってる暇はないんです。ばか





花園ちゃんご飯は炊いてある?」









花園「はい! 炊いときました♡」









慧はふてくされて、リビングにあるソファーに座って涼介に寄りかかった





涼介の目線は私に向く、まるで




『かまってやれよっ...w』った目で言ってるみたいに。










.









「えっとー、



私、野菜全部切っちゃうね。」









まずは硬いものから炒めた方がいいから...






にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、お肉の順番でいいかなぁ...








.









侑李「ねねっ、A」














「ん?...なに、」









そっと、台所の下に隠れて私に話しかけてきた









侑李「あのさあのさ、




もし、伊野ちゃんに言葉を贈るなら何て送る?」

















「えっ、言葉?...知らんがな。」











いきなり聞かれても困るし...





思いつかないんだよなぁ、









.









侑李「えぇ、じゃ後でお話しよっ。強制」













「...はいはーい。





急いでるから、慧と涼介の所行って待っててねー」









侑李「はぁーい。w」

#男子会→大人会→←#呼び出した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうちゃん(プロフ) - 無事に完結、おめでとうございます!すごくきゅんきゅんしましたよ!次の作品もとても楽しみにしているので、頑張ってください!実は私ドSが好きなんです。。(照) (2016年1月3日 7時) (レス) id: ca42c11535 (このIDを非表示/違反報告)
jumpinggirl - 完結おめでとうございます!!すっごく良かったで!これからも頑張って下さい!! (2015年12月27日 22時) (レス) id: fcc83914d2 (このIDを非表示/違反報告)
すしコマ(プロフ) - トレンド#もトレンド旦那も大好きです! 伊野尾サイコー!! (2015年12月25日 22時) (レス) id: b64c4eccf5 (このIDを非表示/違反報告)
有宮慧奈(プロフ) - トレンド#のときからこの作品、好きでした!いのちゃんもう、やばすぎです!新作、頑張ってください! (2015年12月25日 18時) (レス) id: 37de650a51 (このIDを非表示/違反報告)
キキナナ - “いのみお“さんと同じく岡本圭人☆メインの恋愛長編小説がいいです! (2015年12月24日 1時) (レス) id: edfde27fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。