検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:11,470 hit

ドッキリ?5 ページ14

「「全然慣れない。身体の右側が緊張してびりびりする。」」


カ「えー(笑)めっちゃ普通でしたよ?(笑)」


「「いや、仕事だと思って息を止めてました。全然おふたりの方見れないデス。」」


柴「えー、ファンなら写真でも撮って貰えばいいじゃん。握手とか!」
(徹:やめーい!お前らりょうの顔見えてないんか!)


「「むり。そんな、ラッキーみたいな感じで出来ん。ちゃんとチケット取って並ばないと。」」


ト「そんな、いいのに(笑)と言うか、こんな美人と握手できるなら俺らの方が嬉しいよ」
(徹:おーいー!おーいー!トミー!だめだって!)


「「っっっ!/////」」
(徹:ちょっと!Aも!ダメだって!)


虫「NHKが下心で見んなよ(笑)ナンパやん(笑)」
(徹:(笑)じゃないよ?)


柴「ちょっとー!Aが照れとる(笑)Aちゃん、トミーが可愛いだって〜、よかったでちゅね〜?」
(徹:おい、しばゆー!そんな裏声でAを揶揄うな!りょうの顔を見てみろっ!)


ト「美人には美人って言うでしょ(笑)なぁ、カンタ?」


カ「えっ?いや、、うん。綺麗、デス」


ト「おーいー!俺が無理やり言わせたみたいになんだろっ!」


夢「そうだそうだ!うちのAが可愛くないってのかー?言っておくけど、俺らの知り合いの中で1番いい女だぞ?(笑)」
(徹:おい、ゆめまる!ゆめまるはそっちにいくな?)


虫「確かに、てつやの周りにいる女っておかしい女ばっかだけど、Aちゃんだけは違うよね。さすがりょうの幼馴染〜って感じ。」


徹「それ、どういうこと?(笑)」


虫「よく手出さんかったよねってこと。まあ、Aちゃんが落ちるわけないか。ってか、りょうくんが許すわけないか。」


「「なんか、褒められとるん?(笑)てっちゃんも初対面の時可愛いって言ってくれたよね?」」


徹「いや、普通に可愛いんだから、可愛いって言うやんね?」


柴「結構Aにデレデレしてりょうから怒られてたよね」


夢「A本人にもさぁ、Aで抜いとるとか言ってさぁ(笑)」


亮「はぁ?A本人にも言ったん?きもいからやめろって言ったやん。」


徹「いや、ノリで言っちゃったんよ!ごめんっ!」


俊「A、マジで言われたん?」


「「うん。最初何のことかわからんかったら、夢くんがてっちゃんのこと殴ってた。(笑)」」


ト「いや、まあ、女の子だから分からんのか。にしてもてつやヤバッ」

ドッキリ?6→←ドッキリ?4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンダ | 作成日時:2022年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。