検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:73,907 hit

ページ8

最近はやっと、
流星、俳優の小瀧くんとええ雰囲気やし、
俺としては、一息ついたとこやったのに。


また新たなるライバル出現やん。









夜には、
他の協賛企業の人らも合わせて、
みんなで飲みに行くことに。


「美味い海鮮丼の店があんだよ。
智洋に食べさせてやりたくてさ」


北海道出身の松岡さんが、
案内してくれた店は、

落ち着いた大人の雰囲気の店でさ。

味も天下一品。


神ちゃん、しきりに、

美味しい、美味しいて、

幸せそうに笑うてる。


確かに、
今まで食べた海鮮丼の中でも、
ぶっちぎりで一位。

俺がこの笑顔を引き出したいのに。


二次会の居酒屋あたりから、
酔っ払いも、ちらほら。

さっきの海鮮料亭では、
神ちゃんの隣をがっちりキープしとった松岡さんやけど、

女性二人に囲まれて、
他力本願やけど、
引き離すことに成功。


酔った勢いなんか、
女性陣も大胆やねん。


「松岡さん、アラフォーでしょ。
なんで結婚しないんですか?
独身主義?」


「モテて仕方ないでしょ?」


俺も気になること、斬り込みまくり。

松岡さん、適当に受け流すかと思いきや。


「学生結婚して失敗してんだよ。
バツイチ。
んで、東京時代に、
人生最大級の失恋しちまってよ。
離婚よりダメージくらって、
傷心で北海道に出戻り」


あっさり、個人情報漏らしまくってる。


「離婚よりダメージ大きい、
最大級の失恋って、
お付き合い長かったんですか?」


「いや。
単なる俺の一方通行」


そこで、松岡さん、
少し離れた席の神ちゃんに、
ふっと視線を送った。


やっぱりなって、思いのがでかい。


松岡さん、神ちゃんに本気やってんな。


そら、神ちゃんみたいな可愛ええ子、
みんな惚れてまうに決まってるけど。


「松岡さん振るなんて、どんな人!」


「初恋の男が忘れられねーんだってさ」


ため息ついた松岡さんが、
次に見たのは、俺。


視線がぶつかる。

それは一瞬やったけど。


気付いてはったんかもしらん。

俺らの関係。









お開きになったのは深夜前。

松岡さんと神ちゃんと3人で、
掴まりそうにない、
タクシーを待ってる。


延々と続く、
渋滞のヘッドライトの波。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» みさきさ〜ん💕ありがとうございます💕赤くんもきっと出世してくれたはず😁きっと緑くんの片想いが長かった分、赤くんが甘やかしまくってると思われます❗️ (2022年8月2日 21時) (レス) @page49 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日久しぶりに覗いたら一気に読み進んでしまいました!この後の幸せな同棲やら赤くんは出世したのかやらとてもとても気になりはじめました笑またいつか見れる日を夢見て… (2022年8月2日 19時) (レス) @page49 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ↓foolさんの素敵な世界観に勝手に脚色して妄想広げてしまってすみません💦foolさんの描く世界観全てが大大大好きですッ!!過去現在を行き来するのも、今までと違った構成でとても楽しかったです。夏の魔法、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ピュアも捨てきれず、酔うと淳太に"恋したら別れが来ると思ったから、神ちゃんとは親友でいたかってん。そやのに俺神ちゃんの事失くしてもうた。夏祭りに戻りたい"って実はメソメソしてて(本人記憶なし)、見兼ねた淳太が縁故入社させたという裏設定妄想してます笑 (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 赤くんがここでも真面目病を紹介してて沼ってたら、幸せな怒涛の更新!既に夏の魔法ロス!高校時代の緑くんの儚さと切なさと一途な思い!しかも社会人になってからは赤くんが必死に追いかけるという最高のシチュ!最後のの祝福に高校時代の緑くんが報われたよう!最高! (2021年10月30日 23時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。