検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:55,400 hit

JG ページ39

あれから、もう何年経ったのか覚えてない

ただ、まだAは目覚めない

JM「…クグ、行って来るから…出来たら来てね」

ひょん、…

ガチャンッ

JG「………出来たら、か」

ねぇ、A

"『ぐく、!!』"

そう、優しい明るい声で俺の名前を呼んで

優しく抱き寄せて、君の体温を感じさせて

ガチャンッ

JG「…ひょん、忘れ物かな」

ガチャッ

『ぐく!!』

JG「…俺、末期かな…幻聴が聞こえる」

『ぐ〜く!』

JG「あぁ、幻覚まで」

パチンッ

『ぐく!!』

痛い

JG「………A…?」

『うん』

JG「本当に…?」

『本当に』

JG「…っ、…Aー!!!」

ぎゅっ

力一杯Aを抱き締める

『ははっ、痛いぜ』

あぁっ、そうだ…

JG「……」

久しい君の声
久しい君の笑顔
久しい君の匂い
久しい君の体温

JG「…もっと、俺の名前を呼んで」

『くぐ、…くぐ!!』

JG「もっと、もっと…」

『グクが言うならいくらでも呼んであげるよ』

JG「うんっ、もっと…呼んで」

あれ、ちょっと眠いや

でも、まって…まだ寝ないで

Aがまた、居なくなっちゃうから

あぁっ、ダメだって…

JG「も、…にも……行か…な……でっ」

『うん』

どうか、夢なら…もういっそ覚めないで

_________

すみません、ずこく眠かったんで
適当な文章は許して下さい!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←39


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

息吹 - ふゆさん» レス遅れてすいません!!そうです、ジョングクの事です!他の作者様の小説はJKとかいてあるんですが私は何かjkって女子高校生みたいで嫌だったんでJUNGKOOKのJとGを取ってJGにしています!JKという小説の方が多いですけどね(笑)納得or分かりにくかったらすみません!! (2016年9月20日 16時) (レス) id: 0e2c5009fc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - JGって、じょんぐくですか?JKじゃなかったですっけ?間違えてたらすいません (2016年9月3日 11時) (レス) id: 9145eed391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:息吹 x他3人 | 作成日時:2015年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。