検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,873 hit

分からない【嘴平 伊之助】 ページ8

※片想い







ムカつく。





俺の目の前で親し気に話すAと紋治郎。





その2人を見ていると、何故かは分からないが胸の奥がズキズキ痛んで苦しい。





Aと2人きりの時は別に苦しくなんかないのに…





むしろ、Aと居る時は権八郎や紋逸と一緒に居る時よりもホワホワするし、甘くて温かい…









伊之助「あああぁぁぁぁっ"!何なんだよ一体?!イライラする!」







善逸「うわぁっ!!びっくりした!どうしたんだよいきなり?!」








伊之助「うるせぇ!!」





善逸「理不尽!!」









俺のイライラが頂点に達し怒鳴り声をあげる。そうすると紋逸が口を挟んできやがって俺は紋逸に怒鳴り掛かった。




それを見かねたAと紋治郎は心配そうな表情を浮かべた此方へとやって来て





Aは俯けていた俺の顔を覗きこむ。






やめろよ…そんな顔で見てくんなよ。







俺が口を開こうとした時、






炭治郎「あ、A!髪に枯葉がついてるよ。今取るからじっとして…「触るな」?!」バッ






権八郎がAの髪に触れそうになり俺は権八郎の腕を掴みそれを制する。






何をやってるんだ俺。






顔が段々と赤く染まっていき、この場の空気に耐えきれなくなった俺はAの手を引き走り出した。





呆然とする炭治郎と善逸を置いて









『ちょ、ちょっと伊之助!どうしたの?』




意味が分からない、と言いたそうな表情で俺を見つめるA。





まだ、ズキズキと痛む胸






『本当にどうした…んむっ…!』






この気持ちの正体が知りたくて、Aの唇を強引に奪う





クチュ ピチャと辺りには水音が響き





暫く舌を絡めた後、Aから離れ俺はAの目をしっかりと見つめる





『い、伊之助ぇ…?』




頬をほんのり色付かせ弱々しい声をあげるA。そんなお前に俺は





伊之助「好きだ」





『へっ…?』






伊之助「この気持ちが何なのかやっと分かった。俺はお前の事が好きだ」





こう言い放つ。





伊之助「俺だけのものになれ。他の奴とは喋るな」





困惑し戸惑うAに、もう一度口付けを落とす。





伊之助「お前に拒否権なんてねぇ」






『私は…』








辺り一面、赤く色付いた紅葉に囲まれ


伊之助の言葉と共に紅葉のように赤らむ
Aの頬



この気持ちに気付いた伊之助が
もう彼女を手離す事はない

苦痛に歪む【累】→←こんなにも…【不死川 実弥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 初めまして。リクエストいいですか?夢主善逸同期恋人。アオイの入浴中覗きをしたと疑われる善逸。善逸犯人ではありません。犯人はアオイに片思いのモブ隊員。モブ隊員は蝶屋敷に入院している。お願いします。 (2019年12月17日 13時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
*十二鬼月*を愛する者 - 夏曇さん» コメント失礼します。急で申し訳ないのですが、可能でしたら黒死牟に夢主が愛される話を書いて頂けないでしょうか?夢主は花魁設定で黒死牟が郭に通っているという感じでお願いします。 (2019年12月15日 11時) (レス) id: 4587451935 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - ありがとうございます!  またリクします! (2019年11月1日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - マキラさん» 書き終わりました!このような感じで良かったでしょうか?リクエスト有り難うございました! (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - 鯉喘さん» 返信、遅れてしまい申し訳ありませんでした。了解です。頑張って書かせて頂きます! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏曇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。