検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,854 hit

終止符を【宇髄 天元】 ページ6

※悲恋







『天元さんっ!』






「おぉっ!A!久し振りだな」






『はい!お久し振りです!』






俺を見つけ此方に駆け寄って来るA。






俺はそんなAの頭を派手に撫でてやり、Aの顔には笑みが浮かぶ。






こいつの笑顔は綺麗だ。自分だけのものにしたい、独占したい。






そう思う。が、時すでに遅く







Aはすでに他の男のものだ。







そりゃあ、Aに結婚する事を告げられた時は、相手の野郎を派手に血祭りにあげてやろうとも考えたが







嬉しそうに他の男の話をするAを見て、







そんな事出来なくなった。







Aが男なんかつくる前に俺がお前にこの気持ちを伝えていれば何か変わってたのか…?







今更考えても仕方がない事だがつい、そう思ってしまう……。









…はぁ、もう済んだ事をいつまでも悔やんでいたって何も変わらない。






そんなの自分が一番理解している筈だ。







Aが幸せならそれで良いじゃないか。…出来る事なら俺がAを幸せにしてやりたかったけどな…。









『天元…さん?』







「あ、あぁすまねぇな。考え事をしてた」








俺の曇った表情を見て心配しながら顔を覗き込むA。








愛しい。








『っ…!』







俺は自分の欲望のままAを抱き締めた。








最後まで、もしかしたらを期待して無駄な悪足掻きするなんて、派手にダセぇな。俺は。








拒絶されるか、そうとも思ったがAは俺の背中に自身のか細い手を回し抱き締め返した。








お前は優し過ぎるんだよ。








少し時間が経ち、俺はAから離れ







この言葉を最後にAへの気持ちを断ち切ろう。








そう決意を固めAに告げた。









「幸せになれよ!」









派手にな。









Aの結婚の日




桃色の着物をまとい



愛しい奴の隣で頬を赤く染めたお前は



これまで見てきた誰よりも



派手で美しかったぜ。

こんなにも…【不死川 実弥】→←気付かぬうちに【我妻 善逸】かまぼこ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 初めまして。リクエストいいですか?夢主善逸同期恋人。アオイの入浴中覗きをしたと疑われる善逸。善逸犯人ではありません。犯人はアオイに片思いのモブ隊員。モブ隊員は蝶屋敷に入院している。お願いします。 (2019年12月17日 13時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
*十二鬼月*を愛する者 - 夏曇さん» コメント失礼します。急で申し訳ないのですが、可能でしたら黒死牟に夢主が愛される話を書いて頂けないでしょうか?夢主は花魁設定で黒死牟が郭に通っているという感じでお願いします。 (2019年12月15日 11時) (レス) id: 4587451935 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - ありがとうございます!  またリクします! (2019年11月1日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - マキラさん» 書き終わりました!このような感じで良かったでしょうか?リクエスト有り難うございました! (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - 鯉喘さん» 返信、遅れてしまい申し訳ありませんでした。了解です。頑張って書かせて頂きます! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏曇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。