検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,370 hit

お誘い ページ24








あれから3日。




あの後、俺らは特に会話することもなく知念くんの家に着いた。




…歩く位置は隣同士で。












「…はぁ…知念くん、可愛かったなあ…」






夕日に照らされてキラキラ輝いていた知念くんの笑顔。




あんなの向けられたら好きにならないわけがない。




……男とか、そんなのは関係ない。




俺はその日を思い出すようにスマホをぎゅっと抱きしめた。




知念くんを送った時に、勇気を出して聞き出した連絡先。




緊張しまくってた俺に、知念くんは面白いねって言ってまた笑ってくれた。






「…あー、すき」






でもヘタレな俺は一度も連絡を入れることができていない。




その日の思いをその日のうちに、興奮気味に圭人に報告したら、笑いながら意気地なしといわれた。




…圭人に言われたら終わりだ。




だってしょうがないじゃないか。




こんな恋をしたのは初めてなんだから。




誰かの笑顔を、心から守ってあげたい、そんな感情が溢れてくるなんて初めてなんだ。












ピコンと、軽快な音を立てるスマホ。





「…けーと?……え!知念くん!?」




表示されるメッセージには、知念くんの文字。




『山田くん、今日ひま?』




知念くんらしい、絵文字のないメッセージ。




でも俺にはそれがとっても輝いて見えた。




…なんか俺、知念くん関係すると全部輝いて見えるみたいだ…




「ひま!ひまです!」





俺は急いでそのメッセージに返信した。

恥ずかしい勘違い→←気付く気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)やまちねLove?(プロフ) - めちゃくちゃ面白いと思います!!更新頑張ってください! (2019年2月26日 0時) (レス) id: d04d6c490a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶ | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。