検索窓

*


「花巻くんのことが…好きです。」

「……ん!?」


一目惚れしていた相手に突然、告白されたら..



 



 







▽貴方は一体、どんな反応をしますか?


。о○°

こんちわっ!!茉珠、というものです(`∀´*

いつもは夏猫という名前でハイキューのギャグ書いてます!(http://uranai.nosv.org/u.php/ilst/natuneko411/)


今回はずっと書きたかったマッキー!!

実を言うと赤葦君と国見ちゃんしか書いてなかった僕()

近々夜っくんも出すかな?


もともとマッキーは好きなキャラなのでがんばります!!





☆°アテンション!!

・更新スピード遅いです、すみません!!
・ギャグ入るかも…?(
・脱字等ありましたら指摘してくださると嬉しいです。
・『ww』や、『///』などの記号が入ってます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽茉珠△. .* | 作成日時:2015年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。