検索窓

”無気力組”

とある4人のことを示す。



 














…無気力って……なんだろうね。


 

「「誰だ無気力って言った奴」」


無気力組が無気力じゃなくなった…話。




おはこんばんはっ!!夏猫デーッス!!

さぁさぁ皆さんお待ちかね?の無気力組!!((おい


アンケートでは50票と2位と圧倒的な差をつけて1位でした!!

投票、ありがとうございました!



#アテンショーン!!

▽無気力組(もう無気力じゃねぇ←)…ということもあって、別人になる可能性もございます。←
▽夏猫は更新が遅い((
▽無気力組が仲いい設定です!(
▽友達募集中でs((殴
▽無気力は何処へ←(たまに出てくるハズ←)

>僕に作られた作品<

↓オカン組
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuneko4110/

↓かきくトリオ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuneko411/

↓無気力S
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuneko4112/

その他もろもろ←



新作です!!
↓第三体育館
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuneko4115/

↓青城3年
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuneko4120/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽茉珠△. .* | 作成日時:2015年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。