検索窓

【実況者】 彼女<幼馴染み(女) 【キヨ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:117,702 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

彼女より幼馴染み?

あんたの脳内公式どうなってんのよ。


_________________

こんにちは!(きっと)掛け持ち女王です。←

※愛です。

キヨさん落ちの小説です!
ちょっと切ない感じにしたいですね〜…(願望)


人気なかったら…静か〜に消します←



TAKOSや平和組も出ることでしょう!!←

※作者は気分屋です。はい。

9/5 占ツク開いたら順位ついててビックリしました!
関連ランキングまで一位にさせてもらって…私は嬉しいです…。

これからもよろしくお願いします!!


**************
ぜひ皆さんとコラボなどしてみたいなぁ…と思う今日この頃…。

コラボしてくれる方募集します!(コメント欄にて)
実況者小説書きたいですね…

よろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(完結)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , TAKOS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のある(プロフ) - はじめまして!この作品面白かったです。特にキヨさんが夢主を突き放すところがドキドキハラハラしました!次回作の方も読ませていただきますので頑張ってください! (2015年9月18日 0時) (レス) id: 50bdd56818 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙花 - 愛*きゃんどぅーいっとさん» 分かりました!頑張ります! (2015年9月14日 15時) (レス) id: 0474eed868 (このIDを非表示/違反報告)
愛*きゃんどぅーいっと(プロフ) - 宇宙花さん» 大人っぽくで構いませんよ〜!髪の毛は黒や茶色がいいかな〜…と思っています。目の色は髪の毛と同じで!これぐらいですかね…よろしくお願いします! (2015年9月14日 4時) (レス) id: 7bfa6162ad (このIDを非表示/違反報告)
宇宙花 - 大人っぽくで大丈夫ですか?あぁ、書けるかな?期待外れになると思いますが頑張ります!わざわざ、イラスト集に来てくださって有り難うございます☆ (2015年9月13日 23時) (レス) id: 0474eed868 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙花 - 来ました!順位、凄いです!羨ましい…((夢主さんですよね!色などはどんな感じが良いですかね…? (2015年9月13日 23時) (レス) id: 0474eed868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。