検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,663 hit

聞きたいのコーナー! ページ2

はーぁい、質問者の紫音だよー(オリキャラ)




貴女『うわ、』



え!?酷くない!?



貴女『それはもうどうでもいいからさっさと用件を言え。』



うぅ、…分かったよ!分かったー!
君に質問しに来たんだよー




貴女『それだけか。』



ま、まぁ良いから聞きなさいよ。




貴女『上から目線ムカつく、殺したくなる。』






こっわ!
そんな口調だけど実は心の中は全然違う感じだもんねー






貴女『!?…異能者か…』






ふっふっふ、感づいたか!って言いたいけどねぇ、違ーうよーぉ
作者から聞いてるんだーヨーン






貴女『っ!作者出てこい!』







生憎、作者は何か言われないか怖くて出てこれないらしいよー







貴女『チッ』






怖、
じゃ、本題に入ろう!




1、好きな人、気になる人いる!?







貴女『唐突過ぎないか』






それもあるけど!答えてね!






貴女『…好きな…人…あっ、前に中原幹部に助けてもらったから、
中原幹部?』






…純粋で天然な子にはこの質問はダメだ!次!






2、告白された事は!?






貴女『恋愛系多い』





ははは!女子会では恋愛系がほとんどさ!僕は男だけどね( ^ω^ )





貴女『男!?……告白、1.2.3.…5回位?』






おっめぇ!どぉぉこでそんな告白されてんだ!顔はメチャ可愛うぃ!のは分かるけど!





貴女『キモ』






キモくない!はい!次!





3、今一番欲しい物は!?





貴女『愛情((ボソッ』





…何かご免なさい





貴女『いや、気にしないでくれ』





ううう!次!



4、友達はいる!?





貴女『いない次』




即答!!



5、軍警に追われている感想は!?





貴女『何それ』




まぁまぁ、答えたまえよ




貴女『ッゼェ(うぜえ)……逃げるの楽勝過ぎると思う』




おやおやぁ?そんなことイッテモイイノカナ?




貴女『は?何で』




特殊部隊何か知ってるーーー?




貴女『えーと、えっとー何だっけーえっとー



あ、猟犬?』





はぁい、正解!





貴女『あ、うん、それが?何かあるのか』






今度会わせてくれるよう、作者にお願いしようと思って!





貴女『ふぁ!?ふざけるな!いくらなんでもそれは…!』




ハイハイこの話は終わりー次!






貴女『なっ、…お前…やったら許さないからな…』






6、甘い物の中でも一番好きなのは!?





貴女『んー、どれも捨てがたい…でも、やっぱり一番は、チョコかな』続!

*→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。