検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:54,972 hit

助けてヨ ページ39

後ろから誰かが来ていることに気づくことが遅れた









手を思いっきり引っ張られて無理やり立たされる。









「しまっ…!」








ただの兵士の様にガスマスクをつけているのは同じなのになんだか冷や汗が止まらない、









紋章の傷がついた左手が









痛い









「こいつがもしかして〜貴銃士のマスターかぁ…こいつを殺せば…」









普通の敵兵の銃と違う…もしかして









貴銃士…?









「……マスター!」









ホールがいきよいよく振り返る









私を捕まえている奴以外を倒し絶対高貴が解除されたホールが焦ったように叫ぶ。









「ごめん…バカなことしちゃっ…ぐっ…」









首が締り苦しくなる。









それを見たホールが見たことないような怒った顔でこちらに銃を構えた









「お前…その子を離せ、早く」









もちろん聞き入ってくれるはずなく









ガスマスクから聞こえる声からは楽しそうな甲高い声が夜の街に聞こえる









「きゃはは!何言ってんだよ!おれんとこのじじいが怒るからな、だったら少しでも貢献しねえと」









じじい…?だれだろう…世界帝?それともマスター?









…限界だ









「っん…か…はっ…あ」









じんわり涙があふれてきた。









やばい、本当に思考が止まる









「このっ!…絶対高貴!」









2回目は体に負荷がかかる。









もしかしたら壊れてしまうかもしれない。









いやだ、






いやda







そんなノ









「だめ…だって、それだけは…」









「嫌だね!俺は壊れても君を…守りたいんだ!」









苦しそうに銃を構えるがふらついていて今にも倒れそうだ。









やめてほしいのに何もできない。









あの時と同じように、終わってしまう。

絶対高貴の心→←怖いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:千銃士 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumiko(プロフ) - 抹茶プリンさん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません。わざわざコメントをありがとうございます!気楽にやるので生暖かい目で見てくださいね (2018年9月13日 0時) (レス) id: f489bcbdd9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶プリン - 話面白かったです。更新頑張ってください。 (2018年9月11日 21時) (携帯から) (レス) id: 522dc39055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumiko x他1人 | 作成日時:2018年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。