検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,769 hit

21話 ページ24

パン取りました。

澤村side

朝来たらAがドアの所で寝ていた、、

よく寒いのに寝れるよな


月島「取り敢えず先輩、体育館に運んだらどうですか?」

澤村「あぁ」風邪引くしな


田中「おっじゃあー俺運びますよ!」

澤村「おぉ頼んだ気おつけろよ」


田中「ウッス」


田中「よっと」Aを抱きかかえて

田中「ん?あれ??」


スガ「?どうした?」


田中「いや、なんつーか、、その、、」

澤村「?何だよ言ってみろよ」


田中「いや、、体型のわりに軽いなぁーなんて、、」

田中、A━全員「は?」


いや、確かにAは他の人よりは
太っているのは分かる

だが軽い?


田中「だってこれ下手したらノヤより軽いかもですよ?」って抱っこしてるAを軽そうにしてみせる

月島「先輩が筋肉馬鹿なだけじゃないですか?」

山口「ちょっとツッキー」

田中「いや、マジだって月島持ってみろよ」


月島「良いですけど、、」

田中「ほらよ」


日向「どうだ月島?」


月島「、、軽い、、」

スガ「俺にも俺にも月島ー」

月島「」無言でスガに渡した月島


スガ「すげ〜」面白そうに抱っこしてるスガ

、、俺も抱っこしてみようかな、、
スガ「俺このまま体育館持ってくな」

澤村「お、、おう、、あ、鍵開けるな」

ガチャ ガラガラ


澤村「じゃあ日向 Aが座る椅子出してくれないか?」

日向「は、はい!」


澤村「清水達は、まだ来てないな?」

田中「奥でスポドリ作ってるっす」

澤村「分かったじゃあ田中呼んで来てくれるか?」

田中「ウッス!」

澤村「それ以外は練習の準備ー!!」

全員「ウッス!」




スガ「なぁ大地ー大地も抱っこしてみ?癒されるべ」←まだAで遊んでた

澤村「おっおう」

スガ「ほら、手え放すよ」優しく大地の腕にのせて


スガ「どう?癒されね?」


澤村「あぁ癒されるな(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆」


スガ「だべー」

澤村「何で軽いだろうな、、ポチャってしてるのに」


スガ「小さいから?」

澤村「あー てか柔らかいなコイツ」

スガ「フニフニww」

日向「大地さん!イス持って来ました!」

澤村「おぉありがとな」

イスに座らせ、、

日向「落ちないっすかね イスから」

貴方「(*´﹃`*)すやすや」

スガ「大丈夫あんま抱っこしてても動かないし」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キリ悪いけど次行きます!
文字数で、、

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。