検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:35,782 hit

12話 ページ15

キッチンで、、
貴『おウッおウッ店長おウッ店長(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん店長ー!』
いきなり騒ぎだしたA

店長「えっどうしたの!?A君!」
それにテンパる店長

貴『あぁあぁあぁああぁあぁああぁ店長ー!
店長ー!店長店長店長店長店長 =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)』

店長「どっどうしたの?僕に何を求めてるの!?」

貴『ててててててんちょー!店長ぉー店長ぉ』騒ぎながら店長のエプロンを
引っ張り初めたA

店長「痛い、痛い、く、、首、首引っかかってるから苦しいよA君!後ちょっとで
店長死んじゃうよ、A君!」

貴『店長ぉーうあぁああぁあぁああぁ店長
店長店長店長店長てんちょーおーう店長ー
コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!』

店長「さ、咲良ちゃん、咲良ちゃんは、
どこ?咲良ちゃん助けてぇー咲良ちゃんどこに居るの?レジに居るのかな?」

店長一人でAに対抗するのが無理だと
分かり咲良に助けを求め出した店長

貴『店長!店長!店長!』

店長「咲良ちゃーん゚(゚´Д`゚)゚。助けて」

エプロンにくっ付いて離れないAを引きずってレジの方に向かう店長

店長「咲良ちゃーん良かったレジに居た
助けてーA君が壊れたよー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )」


咲良「うわっ店長何良い歳して泣いてるをですか?」

店長「だからA君が( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )」

貴『店長ぉー店長ぉーおウッおウッ店長おウッ』
未だに店長のエプロンを引っ張るA

咲良「えっちょっAどうしたんですか」

店長「わからないけど後ちょっとで僕が
窒息死しそう」

咲良「えっと、とりあえずお客さんの迷惑だから中行きましょう」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レジで取り残された客

客「えっちょっとお会計まだなんですけれど、、」(;・∀・)

13話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。