検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:35,770 hit

11話 ページ13

Aバイト先、、

咲良先輩「店長ーA呼んでくれたんですか?」

店長「嗚呼呼んだよ、今日も料理の余りあげるから来てぇーって」

咲良先輩「それでAは何て?」

店長「でも質問がどうのこうので、、って」

咲良先輩「?じゃあ来ないんスカ?」

店長「いや、余りくれるなら行きます、との
ことで来るよ〜」

咲良先輩「ふーんじゃあAは、物に釣られて来ると、、でも店長Aをあんまり甘 やかさないでくださいねA太りやすい体質だすからね!」

店長「分かった、分かった本当咲良ちゃんは
A君の"お母さん"みたいだなー」

咲良先輩「、、"お母さん"ねぇ、、」

貴『スイマセン遅れましたぁー』

店長「良いよ、良いよ急にごめんねぇ 一人休みがでちゃって何か用事あった?」

貴『いや、特にはありませんでしたよ』

咲良先輩「ほら、着替えて来な」

設定2→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。