占いツクール
検索窓
今日:160 hit、昨日:565 hit、合計:144,373 hit

48日目 ページ10

女の人ばかりに囲まれているサボに、


我が弟はみんなイケメンだなぁと思い、凝視していると、


サボ「ん?」バチッ


『おぅ…』バチッ


コアラ「んー?Aちゃんどうしたの…って、あーサボくんと目が合っちゃったかー。いってらっしゃい。」


トンッ


『えっ!?コアラちゃん!!?』


なにその目が合ったら即座に勝負!みたいなノリはぁ!!?←


サボ「おっ、さっきの旅人じゃん!!勝負しよう!」


いや、どんなノリ??


コアラちゃんに押されてつい前に出てしまったせいで、余計目立ってしまった。


『まぁ別にいいけども…。』


サボ「それじゃいくぜ!!」


ブンッ


『うわっ!いきなり鉄パイプ本気で振るなよ!!』


サボ「避けれるだけの余裕があるってことだろ?」


ガンッ


『違うわ!!!』


とりあえず蹴り返す!!


ドゴッ


めっちゃ鈍い音した…。


サボ「ぐっ!」


ここで謎に姉だましいに火がつく。


『おいでよ、これからでしょ?』


サボ「いうじゃねェか。」


サボは回し蹴りの後に体制を立て直し、そのまま鉄パイプで仕留めようとしてくる。


それを武装色で受け止めるわたし。


だんだんいい感じに盛り上がってきたところに、


ドラゴン「そこまで!!」


『はぇ!?』


サボ「は!?」


ドガゴンッバキッ←


凄い音がしたが、


お互い中途半端なところでドラゴンさんの声に反応したために、攻撃の威力を抑えられず、周りの木を倒してしまった。


やらかしたー。


その時、強い風が吹いた。


バッサァァァ


あれ、前にもこんなことなかった?←


サボ「!!?姉貴……?」


風が強くて、わたしにはサボがなにを言ったか分からなかった。


「「「白ひげ海賊団0番隊隊長のA!!?」」」


『あっ、どうも』←


コアラ「バレちゃったね〜!!サボくん!この人はAちゃんだよ!」


そんな紹介めいたことしなくても…。


コツコツ


なにを思ったかサボがこっちに向かって歩いてくる。


下を向いているために、表情までは見えない。


『サボ …?』


サボ「っ!……姉貴!!!」ギュッ


『え……?』


突如として抱きしめられ、自分が姉であると言われたことに対して大きく目を見開く。


サボ「ずっと…会いたかったんだ…!」


「「「「姉貴〜〜〜〜!!??!?」」」」


え、え、ちょっと待って。


わたし記憶喪失になるようにしたのに…。


どゆこと…?←困惑

49日目→←47日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。