占いツクール
検索窓
今日:96 hit、昨日:205 hit、合計:144,514 hit

67日目 ページ32

『み、見えにくい…。』


Aは自身の部屋で


見聞色に頼りっぱなしで疲れてしまうのと、いつまでも看病してもらうわけにはいかないという理由より、片目だけで歩く練習をしていた。


若干日本語がおかしい気がするが気にしない。←


『正直、見聞色の方が楽なんだけど…。』


と、ブツブツ文句を言いながら(自分で決めたことなのだが)渋々、部屋の中を歩き回るのだった。





ゴンッ←


『いってェ』←机に足ぶつけた





__________________


一方、白ひげ海賊団では…


ザワザワ


今はちょうど昼食の時間で、食堂は既に戦場と化している。


ここには今Aがいないために、いつもより余計に臨場感が増している。


おまけに、


ガンッ


エース「ぐー」←


相変わらずの食べながら寝るという謎の器用な癖を発揮するエース。


ゴンッ


マルコ「起きろよい!!」


エース「はっ…、よーマルコ…ぐー」←


ゴンッゴンッ←


若干キレながらエースを起こしているマルコに、


ジョズ「相変わらずだな…。」


イゾウ「こりゃ毎日の風物詩になりそうだな笑」


それを微笑ましそうにみるイゾウとジョズ 。




サッチ「おまえらどんだけ食べんだよ!!」


「「「今に始まったことじゃないですよサッチ隊長!!!」」」


サッチ「うるさいわ!!」キレ


今日も白ひげ海賊団は賑やかである。





エース「なぁマルコ。あそこの席ってなんでいつも空いてるんだ?」


不意に、エースはAの定位置を指してマルコに聞く。


マルコ「あそこはあいつのお気に入りの席なんだよい。」


イゾウ「そういえばそうだな。」


サッチ「うちのクルーたちは妹が大好きだからなー!」


サッチは出来立てホヤホヤの食事をカウンター席に置きながら、ちゃっかり話に入る。


エース「妹…?」


マルコ「あァ、この前も話しただろい。
0番隊隊長のことだよい。」


エース「あーでんでん虫の。あいつおれの姉貴に声が似てんだよな。」


マルコ「………。(あいつ…。)」←気づいた


イゾウ「あー…。
ま、気のせいだろ。」←察し


サッチ「うんうん;!」←


「「(気づいてねェなこいつ…。)」」


エース「そっか。あと半年で帰ってくるって言ってたし、気の合うやつだといいなァ…。」


エースは、
まだ見たことのない0番隊隊長(←姉)に想いを馳せるのだった。


_______________


『へっくゅっ』


ルシー(風邪か…?)←

68日目→←※再びお知らせ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。