検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:91,816 hit

第124話 息抜きにならん ページ29

『ったく、息抜きできたのに…。』


河村「あははは…。」


手塚「(今回参加しなくてよかったな…)」←


息抜きでボウリングをしにやってきたのに、乾特性「青酢」があるから純粋に楽しめない。


しかもそして最下位のチームには、特大ジョッキの青酢が待っているというえげつないルール。


4フレームまで終わって大石・竜崎ペアがダントツ。


菊丸「ちくしょー負けるかぁ〜!!」


“ストライクーー!!!”


『おおっ!』


ここに来て菊丸先輩が集中力を発揮し、ストライクを連続で取っていく。


こうなった菊丸先輩を止めるのは難しい。


と思いきや、、


竜崎先生が負けちゃおれんな大石よ、


といいながらボールを持とうとすると、なぜか穴が開いていない……


と思ったら、大石先輩だった。


『は…!?w』


菊丸「えぇ!?w…あっ!!?」


なんとギャグをかまし、菊丸先輩をガーターへと誘い出したのだ。


…セコいです先輩方。


菊丸「ぎゃああああ……あとは任せた…。」バタッ


『わあああ菊丸先輩〜〜!私を置いていかないでください〜…!!(泣)』


(茶番劇)←


そして乾先輩は相変わらずガーターにはならないものの全然ポイントを取ることができてない。


『ほいっ、よし!』


何故か私は菊丸先輩の集中力を受け継いだようにストライクが連続で決まっていく。


そして再び投げようとした時、、


トントンッ


大石「九条!」


私を笑わそうとしても無理ですからね、わかってんですよ大石先輩。


『……(チラッ……ちょwwっwww』←大爆笑


なんと青学レギュラーが背の順できっちり横に並んでいた。


端っこは越前から乾先輩まで。


しかも部長までちゃっかり参加している辺りこれは笑うダメ無理。


『あ”ー!!!……セコいです先輩方。』


手塚「………」←ダメージ


河村「ごめんよ…」←ダメージ


ガーターになってしまった、辛い(泣)


スッ…←青酢を差し出す乾


『うぅ……(泣)…(ゴクッ…ぐぇ…しぬ…』(バタッ


九条ゲームオーバー


―――――――――


生き残り→桃・越前、乾、大石・竜崎


再起不能→九条・不二・菊丸、海堂


傍観者→河村、手塚


―――――――――
no-side


その後もゲームは続き、越前・桃城ペアはなんとか大石・竜崎ペアに食らいついている。


ただ乾はガーターこそしていないものの、いまだに8点しか取れていなかったのだった。


何それ逆にすごい。

第125話 地獄絵図→←第123話 裏切り者め笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - 夢萌さん» ありがとうございます! (2021年2月15日 0時) (レス) id: 6f4ddb4419 (このIDを非表示/違反報告)
夢萌 - 面白い。更新ファイトです。 (2021年2月14日 23時) (レス) id: de254ea931 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 鬼灯さん» 有難うございます! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 6f4ddb4419 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - わー!!Part3だ!!とっても面白くって一気に全部読みました!!更新頑張ってください!! (2021年2月12日 21時) (レス) id: 6816aad330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。