検索窓
今日:13 hit、昨日:73 hit、合計:192,605 hit

【コラボ】吸血鬼とビビリとホラゲー ページ7

『こん、ばんは、降夜Aです』

_まってた

_やっとか

_ありがとう、頑張ったな降夜

_初っ端から声震えてて草

葛「ども〜、葛葉です。降夜サァン、今日は対よろっす」

『よ、よっす…!』

葛「めっちゃ緊張してません?w」

『男性と二人で喋るの、苦手…でして…すみませんほんとに、もう土下座します…』


_すぐ土下座するなw

_ちゃんと約束果たしてるだけで偉いから

葛「しなくていいっすからw今日はね、降夜さんとホラゲしていこうと思うんすけどぉ…ホラゲできましたっけ?」

『大きい音以外は、特に…怖ないですね…』

葛「え゙っ…いがい!!まぁいいや、やっていきましょう〜」

『あぃっす…!』

_わかる、降夜苦手そうに見えてできるのなんなん

_あぃっす…!

_くずふる嬉しい


__



葛「ウワァアア!?」

『えっ、なになになに、大丈夫ですか…!?』

_葛葉の声にビビっとるw

_ちゃんと心配できて偉い

葛「ッスーーー…スンマセン…wやられちゃいました…w」

『あっ…いやっ、全然大丈夫ですけど…葛葉さん、復活は…』

葛「…むりっすね!」

『ぁ…まじか…一人でやってけるかな…』

葛「頑張ってください俺のぶんまで」

『う、うす…!』

葛「うすwそんな運動部みたいな…w」

_これが降夜なんだ

_明那以外みんなこうよ

_はいでもうんでもなく、うすなのいいよね


『あびっえ゙っ、びっ…なんの音ぉ…!?』

葛「頑張れ〜降夜サァン」

『や゙ぁぁ〜〜〜どんどん音鳴らすなや幽霊がよぉ…!うるっさいのぉ…!耳痛いわカスぅ…!!静かにせぇや…!』

_草

_関西人出てるよ

葛「くちわっっるっwwwいいかみんな、これが降夜さんの本性だ」

_降夜いつものもこれも全部本性か

_二重人格者?

『も゙〜、なんの未練あるんか知らんけど、現世で悪さするくらいならさっさと成仏せぇやこの世に蔓延っててもええことないで、地獄なり天国なり行って罰受けて罪洗い流してから転生せぇ』

葛「かっけぇ…w」

_かっけぇ

_たしかにいてもいいことなさそう

『あれ…これで終わり…かな?』

葛「まじすか!?おつかれさまでぇす!!!」

『あっ、お、おつかれさまです…すみませんちょっと、汚い部分ばかり…恥ずかしい…』

葛「かっこよかったっすよw」

『あぇへへ、ありがとう、ございます…?』

葛「じゃあ、今日はこれくらいにしときますか!降夜さんあざした!」

『あっ、ありがとうございました…!』

_おつ

_おつ

_ありがとう!

【切り抜き】燃やされそうになる降夜→←【切り抜き】ライバーになった経緯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏海(プロフ) - ええええさん» 嬉しいです、ありがとうございます…!! (2023年2月14日 23時) (レス) id: 2e5e051f33 (このIDを非表示/違反報告)
ええええ - めちゃおもろ、、更新頑張ってください! (2023年2月14日 23時) (レス) @page9 id: 15a37274bf (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!! (2023年2月6日 22時) (レス) id: 2e5e051f33 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年2月6日 22時) (レス) @page5 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2023年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。