検索窓
今日:20 hit、昨日:41 hit、合計:94,659 hit

ぬるぬる ページ15

そればかりか。



サンジ「な…何だ!?こいつの皮膚…ぬるぬるする!」



魚巨人のビックバンはドジョウの血を引くため、肌がぬるぬるらしい。



サンジ「うおーーーあぶ…うおーーー」



つるつると滑る腕の上を転ばないよう必死に走るサンジ。



ゾロ「何やってんだてめェは!アホか!!」


サンジ「あァ!?誰にアホっつったんだコラ!!」


貴「サンジ後ろ!」



ビッグバン「パンクパス!」


サンジ「ぐあ!!」



ツッコミを入れたゾロを振り返ったサンジの隙を狙って、ビッグバンはもう片手でサンジを弾き飛ばす。



あっという間に吹き飛ぶサンジの落下地点に、ハンバーグとゾロが回り込んだ。



ピクルス「お掃除タックル!」


ゾロ「うわっ!」



しかし、ピクルスによってゾロも弾き飛ばされる。



一方ハンバーグはサンジを空中でキャッチし、更にパスを出す。



待ち受けるのはゾロを弾き飛ばしたピクルスだが、ゾロも負けじと戻ってきた。



ゾロ「待てこの野郎よくも!」


ピクルス「イヒヒ!スピニングタックル!!」


ゾロ「あ!?」



そんなゾロに対してピクルスは高速回転する事によって、またも弾き飛ばす。



《再び弾かれたロロノア!だけどAもピクルスに向かってきてるよ!》



ピクルス「小娘、てめェも吹き飛ばしてやる!」


貴「相和せよーーー」



ジッと回転を眺めながら、Aはその勢いに合わせて両手を振るう。



貴「ーーー巫女神楽」


ピクルス「うおォ!?」



《弾いた!?ピクルスの巨体をAが投げ飛ばす!》



ピクルスをカットする事には成功したが、その間にもサンジは宙を舞っていて。



《ビックバンが落下途中のハンバーグを掬い飛ばす!》



跳び上がったハンバーグが空中でサンジを掴んだ。



《これはリングが射程距離ーーー!!》



「「何とかしろゾロサンジAーーー!!」」



早くも訪れたピンチ。



ゾロ「言われなくても…」


貴「分かってる」



Aがピクルスの足を払うと、バランスを崩したピクルスの足をそのままゾロが掴み、振り回す。



ゾロ「ゴールなんかさせるかァ!!」


ピクルス「あああ!?ああああ」


ゾロ「どオりゃあああーーー!!」



遠心力を利用して、そのままピクルスをハンバーグに向かって投げ飛ばす。

不公平な戦い→←使わぬ武器



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目海(プロフ) - 冬眠。さん» 承知しました。今後もよろしくお願い致します! (2022年12月26日 20時) (レス) id: 0c76f179cc (このIDを非表示/違反報告)
冬眠。(プロフ) - 夏目海さん» 「めぐりん」と同じ人なのですが、アカウントを移行しました。よろしくおねがいします!次のお話も楽しみに待っています‼‼ (2022年12月26日 15時) (レス) @page44 id: 4f6fc34427 (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - 白猫さん» オリキャラの特権である謎めいた部分を存分に活かしたいと思います(笑)夢主の口調も一般的な夢小説の可愛い女の子からは外れているので、そう言ってもらえて嬉しいです!そして、私の体調まで気遣って下さり、ありがとうございます…!コツコツ頑張ります。 (2022年12月17日 10時) (レス) id: 0c76f179cc (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - シアンは何者なのか、まだ分からない状況だから、めっちゃ気になる!私、この話が好きな理由は、夢主の喋り方がめっちゃ好きです。更新は遅くてもいいので、体をよく休めて健康でいてくださいね!更新楽しみにしています。頑張ってください! (2022年12月16日 22時) (レス) id: ceb4aa3e93 (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - カルラさん» ありがとうございます。リアルとの兼ね合いで更新ペースはまちまちですが、出来る限り頑張ります。 (2022年12月15日 7時) (レス) id: 0c76f179cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目海 | 作成日時:2022年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。