検索窓
今日:16 hit、昨日:57 hit、合計:36,855 hit

非科学的? ページ18

ナミ「ゴースト船を探すのよっ!」


ルフィ「任せろー!」


チョッパー「えー!嫌だー!」


サンジ「ただの遭難なら、食料も充分積んでくつもりだ。心配ねェ」


ゾロ「宝船か…刀もあるかな」



あっという間に緊張感の抜けた一味に。




ココロ「…ま、頑張んな」



ココロは呆れつつも言った。





ロビン「A、ずっと無言だけど、どうかしたの?」


貴「…いや、馬鹿馬鹿しいと思っただけだ」


ロビン「馬鹿馬鹿しい?」



首を傾げたロビンへの返答に、どういう意味だと更に尋ねられる。




貴「幽霊なんて非科学的なもの、あり得ないからな」


ロビン「あら、そうかしら?この海じゃ、何が起きても
不思議じゃないわよ」


貴「…確かに不思議なことは多いが、そのどれもがちゃんと理論のあるものだ」


ロビン「…そうね。確かに一理あるわ」



無表情に言うAに、ロビンはどこか面白そうに微笑んだ。










まだ見ぬ次の冒険に、各々が想像を膨らませていると。




「麦わらーーー!」



フランキー一家の妹分達が飛び込んでくる。




ルフィ「何か用か?」


「フランキーの兄貴が…!皆を呼んでこいって!」


「夢の船が完成したんだわいな!」


「「「!!?」」」



フランキーだけでなく、ガレーラカンパニーの職長達も夜通しで造ってくれた為、予定よりも早く完成したようで。



早速行こうと、立ち上がったところ。





「麦わらさーーーーーん!!」



残りのフランキー一家の面々が駆け込んでくる。




「…手配書……見ましたか!?」



何の事だと聞き返す一味に、話すより見てくれと、手配書を広げる。



「あんたら8人、全員の首に賞金が!」





“麦わらのルフィ”懸賞金3億ベリー



“海賊狩りのゾロ”懸賞金1億2000万ベリー



“悪魔の子”ニコ・ロビン懸賞金8000万ベリー



“泥棒猫”ナミ懸賞金1600万ベリー



“狙撃の王様”そげキング懸賞金3000万ベリー



“わたあめ大好きチョッパー”懸賞金50ベリー



“黒足のサンジ”(写真入手失敗)懸賞金7700万ベリー



“龍の姫”紫月A(ONLY ALIVE)懸賞金2億ベリー





喜ぶ者、絶望する者、静かに受け入れる者。



様々な反応を示す皆の中、Aは静かに自分の手配書を手に取る。

フルネーム→←次の目的地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目海(プロフ) - 羽澄さん» その予定です。お待たせしております。期待に少しでも応えられるよう、精一杯頑張ります! (10月7日 15時) (レス) id: d43896e1f9 (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - 白猫さん» お待たせしております!期待に少しでも応えられるよう、精一杯頑張ります! (10月7日 15時) (レス) id: d43896e1f9 (このIDを非表示/違反報告)
羽澄(プロフ) - 明日公開ですか?楽しみにしてます! (10月7日 14時) (レス) @page41 id: 695e9108ed (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - もう少しで見れる!楽しみ! (10月6日 19時) (レス) id: ceb4aa3e93 (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - 蒼さん» 10月ですね!笑 6th seasonは8日か9日頃に公開予定ですので、もう少しお待ちいただけると幸いです…! (10月4日 20時) (レス) id: 0c76f179cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目海 | 作成日時:2023年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。