検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,371 hit

☆新メン希望者 ページ16



一時練習は休み、俺がなっちゃんと2人で話していると
音楽室に2度目の来客者が来た。

「お前!彼女いんのに昨日花音にナンパしたのかよ!?男としてサイテーだな!!ヤンキーって義理堅いのが普通だろ!」

久遠は入ってくるなりなんだか訳の分からないことを大声で主張しだした。
…何言ってんだこいつ。

「ん?ナンパ?なんのこと言ってるんだ?それより久遠、やっぱ俺らの演奏に惚れたのか!」

そう言うと、久遠はさっきの鬼のような血相から打って変わり
いかにも「呆れています」という表情になった。

…え?マジで何のことだ?

俺が頭の中で思案していると、久遠はその場で荷物を下ろし
すぐにもギターを演奏できるような体勢を作った。

「ナンパの件はチャラにしておいてやるよ!
 それよりリーダーとして、加入希望者の演奏聞いておかなくて良いのか?
 ちょうど正式なメンバーのボーカルもいることだし。
 仮メンバーの人やギター出来る彼女も判定してもらって良いっすよ?
 ――全員黙らせる自信あるので!!」

「…ちょっと待て久遠。」

あることを思いついた俺は、余裕顔でギターを構えた久遠に声をかけた。

「なんだ?」

「お前、アンプ無しでだってもちろん弾けるよな?」

俺がそう言うと、久遠はにやりと笑い「当たり前だろ」と呟くように言って
ギターに手をかけた。

☆唐突な。→←☆可愛い彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:とどアオ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏巻。(プロフ) - 凛月花さん» ありがとうございます。恭弥は鈍感なチャラ男ということで通してます()そうでした!申し訳ないです…!永愛君はギターのイメージが謎に強かった…← 訂正致しますね! (2020年9月12日 7時) (レス) id: 224dfaba1e (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 続き書いて下さりありがとうございます!恭弥くんも花音に負けず劣らず鈍感なの良いですねw1つ訂正なのですが、永愛が持ってるのこの日からはベースでお願いします! (2020年9月11日 21時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 夏巻さん» いえいえ!私も学校が始まったら今のような更新は無理だと思うので。お互いこれからも頑張りましょう、こちらこそよろしくお願いします!! (2020年8月23日 19時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
夏巻(プロフ) - 凛月花さん» 了解しました!最近更新が遅れていて本当に申し訳ないです…アドバイス等はいつでも言って頂けると嬉しいです。足を引っ張ることもあるかもしれませんが、頑張るのでよろしくお願いします…! (2020年8月23日 17時) (レス) id: 224dfaba1e (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - いつも繋げてくださりありがとうございます!厳冬カプリチオの方も繋げて下さるとすごくうれしいです! (2020年8月23日 17時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏巻 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hurawaxa/  
作成日時:2020年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。