検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:6,312 hit

魔法少女in蝶屋敷 ページ5

炭治郎「着きました。こちらです!」


彩「わぁ…」


清春「広いお屋敷だね。ほんとに私たちタイムスリップしたんだ?」


さりな「そうと決まった訳じゃないけどな。」


みかり「ですが、私のお家の方が広いですわよ…?」


沙雪「あれは豪邸だろ。」


梨ナ「結局此処にいる奴の4割は金持ちじゃん←」


そんな雑談をしていると、屋敷からツインテールの女の子が出てきた。


??「竈門さんお久しぶりです。今度はいったいどこをお怪我なされたので…

  後ろの方々はどちら様でしょうか?」


炭治郎「ああアオイちゃん!あ、この方々はついさっき出会ったんですが…」


露乃「初めまして。私は奴村露乃と申します。他の子たちはみんな私の友達です。

  どうやら時代を逆行してしまったみたいなんですが…

  信じて下さらないでしょうか。此処の世界にも『鬼』という不可解なものが居るようですし。

  ですが私たちはただの人です。(魔法少女だけど←)

  害はないので気にしないで下さい。…雫芽以外は(ボソッ」


さりな「おい、今お前『雫芽以外は』っつったな!←」


アオイ「ああ、はい。何となくですが理解しました。

  ではまず支援するためには此処の当主をお呼びしたいのですが…」


??「どうしました、アオイ?」


アオイ「しのぶ様…!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←我妻善逸、魔法少女に媚びる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。