検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:6,311 hit

もう一つの学校の魔法少女達の紹介☆ ページ2

前のページは全員、彩ちゃんと同じ高ノ織中学の生徒ですが、

彩ちゃんたちとは学校の違う魔法少女もいるので、一応紹介しておきます。


雨谷小雨:彩とは違う中学の魔法少女。使うのはカッター型で、リスカして

  流した血を飲むとどんな傷でも治せるという少々残酷なステッキ。

  よくいうメンヘラ。(小雨:「メンヘラって言わないで…腕、切りたい…」)


燐賀沙雪:小雨と同じ聖甲南中の魔法少女。極道「燐賀組」の一人娘。男勝りな性格。

  ステッキは、斬った物を硬化させる日本刀。通称魔刀。出血箇所は両手。


泉ヶ峰みかり:お嬢様気質の魔法少女。使うのは、超高速で空を飛べる箒型ステッキ。

  出血箇所は(みかり:「あら?まさか、あたくしの出血箇所を

  公にされるんですか、夏巻さん?覚悟はよろしくて?」)

  …はい。公式hpへどうぞ。(コソッ


水蓮寺清春:小雨の友達の魔法少女。でも実は男のむすm(清春:「残念だけど夏巻ちゃん

  とはそろそろ絶縁になりそうだね(^v^)」)

  はい。とりあえずみんな公式サイトに飛んでけ!←疲れた

  使うのは指輪型のステッキで、一度接触した相手と意思疎通ができる。

  一度信頼した相手のことをできる限り助けようとする優しい性格。出血箇所はは額。



滝口あさひ:唯一の高校生魔法少女。小雨たちとはサイトで繋がった。

  運動神経を化け物急に強化するネックレス型のステッキを使う。

  普段はバリバリのギャルだが、人一倍正義感が強い。

  出血箇所が知りたい方はhpへどうぞ。(布石


※話がややこしくなるので第二部の内容、および新キャラ(アリスちゃんなど)
 は登場しませんのでご注意ください。
 (アリス:「夏巻、アタシが出てこないってどういうことだよ?あ?(圧」)



これでキャラ紹介は終わりです。お疲れ様でした。



(彩:「夏巻さん…説明が長すぎるって、梨ナちゃんとにじみんが

  お菓子食べに行っちゃいました(汗」

夏巻:「え?は?!まじ?!てかなんで二人仲良くなってんだよ!

  台本と違うじゃねえかよ!!」

小雨:「巻ちゃん…大きな声出さないで…腕…切りたい…」

夏巻:「うわ小雨ちゃんごめん!本当ごめん!」

露乃:「それじゃ本編に行くわよ」

夏巻:「え、勝手に始めないで!ちょ!奴村さん!!」)

私たち魔法少女、大正時代に来ちゃいました!→←本編を知らない人のための人物紹介☆(魔法少女サイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。