検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:5,098 hit

パート6! ページ6

名前「そう?」

香「そう?てwwww」

名前「おい、てめぇ!真似すんじゃねぇよ!/////」

香「名前照れてる〜ww そう?そう?ww」

名前「真似すんなぁ///」(バシッ

香「いった!」

名前「へへん!真似するからやで?」

安「名前ちゃん、メアド交換せぇへん?」

名前「あ、する!するで?」

香「うちもぉ!」

大「俺もぉ」←

安「よし!交換OK♪」

大「OK♪」←

香・名前「「苦笑い」」

大「せや!名前ちゃん、呼び捨てでええ?」

名前「ええよーーん♡」

安「僕もぉ」

香「うちも呼び捨てでええよ!」

大・安「じゃ、香奈と名前でっ♪」

香「///////////」

名前「はもったぁ〜」←

安「大変なことを忘れてた!名前と香奈!LINEやってるぅ?」

香「やってるでぇ/////////」

名前「んぅ?あ、あたしもやってるでぇ♪」

大・安「//////////////////」

香「なぁ、名前、後で言いたいことがあるからかえろぉ」

名前「あいあいさぁ♪」

大「ええ〜 なんでぇ?その言いたいことって今じゃあかんの?」

名前「あかん!女の秘密や!」

大「えぇ〜 たぁくんさみしい」

名前「自分でたぁくんて言うな」

大「名前・・・冷たいよぉ・゜・(つД`)・゜・」

安「苦笑い」(なでなで

香「そういうことだからばいばい!」

名前「ばいちゃん♪ (●´Å`)ノ」

大「行かんといてぇ(,,◕ ⋏ ◕,,)」

香・名前「無理(や)!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません

話し、ぐっちゃぐっちゃですね

夜にまた更新します!

パート7!→←パート5!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 恋愛系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eightLove | 作成日時:2014年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。