検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:5,093 hit

パート17! ページ20

ー貴方ー

名前「たぁくん先輩、どこ行くん?」

大「んー どこいこっか?」

名前「えっ!決めてなかったん?」

大「決めてなかったわ笑」

大「あ、そうそう!名前、先輩はやめてや?呼び捨てしてや」

名前「っ/// た・・・だよ・・・しっ」

大「んー?聞こえへんねんけど。もう一回言って」

名前「たっ忠義!///////」

大「んふ♡合格♡」

大「ご褒美やで♡」(チュッ

名前「////////////」

大「あはは!顔真っ赤やで?笑」

名前「うるさいもんっ///////」

大「じゃあ、映画見に行けへん?」

名前「行く!あんな、「抱きしめたい」っていう映画あんねん!」

名前「それ見たい♪」

大「じゃ、行こ?」

名前「うん!」

もちろん、恋人繋ぎで///////


kissも恋人繋ぎも、びっくりしたけどうれしかったねん♪

やっぱ、忠義のことが好きやわ♡

パート18!→←ティータイム3!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 恋愛系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eightLove | 作成日時:2014年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。