検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,100 hit

りょた、×はも ページ5

りょた、side

俺とはもはよくホ〇と言われる

まぁ…当たってるけど、

で、はもと俺(りょた、)は付き合っている

でも最近はもがにゅるいさん達とよく遊んでんの

俺怒だよプンプンという事ではもを少しばかりいじめます

りょた、「はもー?おーい!!」

はも「ふはははははは!!!!にゅるいさんなにしてんのwwwwwwwww」

まぁた、してるわ

はも「も〜バカ〜wwwwww」

覚悟しとけよ

これはカスタム5対1でにゅるいさん、のぞみさん、クレイドさん、プリコさんで、はもだ

覚悟しとけよ「2回目」

はもside

今にゅるいさん達とカスタムしてる

くっそ楽しいw

はも「wwwwwwwwwwww」

そんな時後ろでドアが開いた

りょただ

はも「りょ、た?」

りょた「……ズボッ」

はも「は?え?」

りょたがおれのズボンの中に手を突っ込んだ

はも「りょたやめ…ひぅッビクッ」

りょた「グチグチ」

はも「ぁぁぁ…ビクッビクッ」

俺はマイクをoffにし、第5人格を落とした

はも「りょた……やめ……くっ…ビクッ

指入れんなぁ。//」

りょた「……グチグチ」

はも「しゃべれ…ってぇ……」

俺はまだ椅子に座ってるからディスクの上に押さえつけられてるような感じだ

はも「っぅうう…ビクッ」

はも「りょ…たぁ…」

りょた「ッ…あああ!!もうグリ」

はも「あッ…?!!!チカチカ」

急にいれられて…

りょた「はもが!!!!いけないんだからね!!」パンパン

はも「ぁう…ビクッやめ……とま…れぇビクッ…んぁああ//?!」

りょた「はもの馬鹿!!!!」

はも「ぃぎ?!…カハ…あ…あッあッ♡やめ…おく…あんッ♡あッあぁぁぁ♡」

りょた「ッ…はもイッちゃダメ」

はも「なんれぇ…ぁん…イかせてぇ//」

りょた「パソコンとか壊れちゃうよ」

はも「いいからぁ…♡イきたいのぉ…」

りょた「ッ…少し我慢してね」ギュ

はも「やッ//」

そこ押えられたらイケないグス

りょた「立つよ…ッ」←立ち上がる

はも「んぁッ…♡」

奥当たってる…♡

りょた「ここでしよ」

ここ…ソファ…

はも「はやく…突いて♡」

りょた「ッ〜!!!!パンパン」

はも「あ♡いい…♡ぁん…//はっ…♡きもちいよぉ…//」

りょた「はも知らねぇからな」

はも「ん…」

りょた「グリ」

はも「ッ…;ぁぁぁぁあああ」

りょた「はぁはぁ…」

はも「ビクッビクッ」

りょた「終わりじゃないから」

はも「え…?」

→→←なおや×プリコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:第五人格実況者 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 石橋さんが良すぎる...ところで、どり君x石橋を書いていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(受け)石橋さんの方が酒によってキス魔になって...みたいなの書いて欲しいです。忙しい中ですが、自分の予定を優先しつつ、更新頑張ってください。お願いします!! (2021年8月3日 0時) (レス) id: 8701e0832c (このIDを非表示/違反報告)
景(´・ω・)(プロフ) - え、え、どうしてくれるんですか、、尊すぎて涙出てきたんですけど、なんなんですか、本当に涙出てきたんですけどお、、国宝ですか、これは、りょた、×はも最高です、、作者さん、結婚しましょう() (2021年4月17日 19時) (レス) id: 78b25ad68c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ。(プロフ) - りょた、×はも好きです結婚しませんk(突然の告白 リクエストで、橋×ぎぃお願いします!作者さんの地雷でなければ!あ、逆も可です☆体調にお気をつけて投稿してください!! (2021年4月7日 2時) (レス) id: cbe59662b0 (このIDを非表示/違反報告)
@月夜君だよ - プリコさん可愛すぎます、、、かてぃプリどうでしょうか?作者さんが嫌じゃ無ければお願いしたいです、、、 (2021年3月22日 13時) (レス) id: 503bcb1539 (このIDを非表示/違反報告)
- √さんとにゅるさんはどうでしょう、、、? (2021年3月5日 20時) (レス) id: f32e40cd3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natuki | 作成日時:2020年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。