検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:14,865 hit

腐腐腐…腕が鳴るぜ…←狩屋「え…((ゾワ」 三国「鳥肌ザワザワ…」← ページ10

「っよーし!みんなのために頑張って作っちゃうぞ☆」

不動「A…あ、危ないことだけはするなよ((アセアセ」

「大丈夫だよ明王にいちゃーん!私もう中2だし!((キリ」

不動「いろんな意味でちゅうにだけど…ほんとに火を使う時と包丁使う時とオーブン使う時だけは呼ぶんだぞ?(明王兄ちゃん心配だから)」←

「余計なこと聞いた気がするけど、大丈夫だって!(過保護すぎか!)」←

不動「そうか?…ま、まぁ…頑張れよ」

「おう!」

ガチャ

不動「(っクソ…Aからチョコもらうやつ全員滅びろ!っあ、友チョコは許すがな。ってかなんで俺がもらえないわけ?!お兄ちゃん悲しくて泣いちゃうよ?!お兄ちゃん雷門に入学しちゃうぞ?!)」←

…・・・…

「っ我の炎の技術を使う年がまた来てしまった…って!私は厨二ではない!…よ、よーし!頑張って作るぞ☆」←

…・・・…

「できた!ガトーショコラとクッキー!!」

バン←

「っほわぁ?!」

不動「お兄ちゃんをちゃんと呼べと言ったのに!なんで呼ばなかったんだぁぁぁぁぁぁあ!」←

「だって私は炎を操れるんだもん!!」←

不動「それでもお兄ちゃんは許さないぞ!!」←

「…お兄ちゃんにバレンタインのお菓子作ったのに…そんなこと言うなら上げないよ!!((バーン」←

不動「っく、くぅ…(Aの手作り…ほしい!)」←

「…お兄ちゃん…」

不動「…なんだよ」

「鬼道並みのシスコンだけにはならないでね(あそこまでいくと私避けるよ?)」←

不動「っグホォ!!!」←

「それを約束してくれるなら我が国に伝わる炎の使いにのみ許された品をやろう…」←

不動「っありがたきお言葉!っこんな…こんな何も能力のない農民の俺に…っぐぅ…」←

「さすが明王兄ちゃん!(ノリがいいぜ!)」

不動「っだろ★」←

「っ明王お兄ちゃん大好きー!((ギュウ」

不動「俺もだぞ!A!((ギュー」

母「…何やってるんだ…あのバカ兄妹」←

________________________________
推薦試験と私立の試験終わりました!
面接官がやばかったのでそのネタを後ほど書こうと思います!w
ほんと更新不定期ですみませんでした!
これからは結果次第で更新ペースが変わるでの今後もよろしくお願いします!

私という名の天使がお前らに幸福をやろう…←浜野「っ神様や!」 速水「女神さまや!」 →←デ、デレきたぁぁぁあ!←剣城「っせ、先輩!///」 優一「よかったね!京介!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル - あー、面白かったです(≧∇≦)この先の話が気になります。また、書いてください(((o(*゚▽゚*)o)))続編楽しみです(≧∇≦) (2017年12月15日 17時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - あのコロネ取れたんか そしてその取れたコロネは剣城の方へと飛んでいき パク(*゚~゚*)モグ モグ (・∀・)ウマシ! だなwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» うまいこと言う名やwめっちゃ笑ったわwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - 互角だけに5角関係とはやるな…もてる女は辛いね夢主ちゃん (2017年3月25日 21時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» 夢主ちゃんも南倉がお気に入りのようですw (2017年3月15日 15時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏季   | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。