検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,856 hit

やっぱりわたしって注目されちゃう///←倉間「た、他校生と喧嘩してるって!」 神童「っ雷門出動!」 雷門「アイアイサー!」 ページ18

一方そのころ…

天馬「剣城とA先輩…ちょっと遅くありません?」

神童「Aはいつものこととして…確かに剣城が遅いのは気になるな…」←

倉間「さっき俺Aに会ったけど…あいつまだ来てないのか?」

霧野「ま、Aが余裕で遅刻して鬼道監督に怒られるのなんていつものことだしな!((ニカ」←

鬼道「…あいつ…また朝練をサボりやがって…!」

春奈「ま、まぁまぁ!」

鬼道「春奈がそういうなら…」←

全員「(さすがシスコン)」←

倉間「…こ、こんなに遅いと心配だな…お、俺ちょっと様子見てくる!((ビュン」←

霧野「お、俺もいく!((ビュン」←

浜野「俺も俺もー!」

速水「ボ、僕も心配なので!」

三国「Aはモテモテだなー!」

車田「何角関係になるんだ?」

天城「…きっとすごい数になるド…」

狩屋「あれー?先輩たちもA先輩を狙ってるんですか?((ニヤニヤ」←

3年生「っな!////」

輝「そういうマサキ君も狙ってるのかなー?((ニヤニヤ」←

狩屋「っな///そ、そんなわけないし!///」

信介「輝も狙ってるんでしょ?(前言ってたじゃん!)」←

輝「しししし、信介君?!////」

水鳥「な、なんなんだ…あの女々しい男子ども…(もっと男らしくしろよな)」

茜「ふふふ…楽しそうだけどね。でも…リア充すぎると爆破くしろって思っちゃう((ニカ」←

葵「せ、先輩たち怖いですよ?!」

錦「っなんじゃなんじゃ?!戦か?!((キラーン」←

水鳥「…錦のやつ最近戦しか言ってなくないか?」

錦「それしか出番がないぜよ…((ガーン」←

茜「イメチェンする?」

錦「っそそそそそ、それもいやぜよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!(((ダダダダ」←

茜「面白いと思ったのに…」

水鳥「っまったく!どいつもこいつも女々しすぎる!この水鳥様が叩き直してやる!!」←

葵「み、水鳥さん落ち着いて!!!」

茜「ぜひ写真撮らせてね!((キラキラ」←

葵「あ、茜さーん!!!」

喧嘩だと?!私も参戦するぞ!←神童「お前が原因だろ!」 霧野「ど、どんどん大事に・・・」→←この究極バカ!!←白竜「究極なめるなよ!」 天馬「お、落ち着いて!」 錦「戦じゃー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル - あー、面白かったです(≧∇≦)この先の話が気になります。また、書いてください(((o(*゚▽゚*)o)))続編楽しみです(≧∇≦) (2017年12月15日 17時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - あのコロネ取れたんか そしてその取れたコロネは剣城の方へと飛んでいき パク(*゚~゚*)モグ モグ (・∀・)ウマシ! だなwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» うまいこと言う名やwめっちゃ笑ったわwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - 互角だけに5角関係とはやるな…もてる女は辛いね夢主ちゃん (2017年3月25日 21時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» 夢主ちゃんも南倉がお気に入りのようですw (2017年3月15日 15時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏季   | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。