検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,859 hit

これは私の自信作だよ!←剣城「…なんですかこれ」 西園「っ等身大のチョコだー!」 車田「っシュポー!」 ページ13

「っあ!京たーん!!」

剣城「…A先輩。体調は大丈夫なんですか?」

「っグフォ!…き、京たんが心配してくれたおかげで少し良くなった気がする…」←

西園「血はいてますけど大丈夫ですか?!」←

三国「全然大丈夫じゃないじゃないか!」

車田「俺のダッシュトレインで保健室に!」←

天城「お、俺の万里の長城で何とかするド!」←

三国「いや!俺のバーニングキャッチで!((アセリ」←

「3年生落ち着け!確かに久々に出たからってそこまで緊張することないだろ!w」

三国・車田・天城「だって!Aはうちの部の大切な子だから!/ダド!」←

「お、おかん…!おかんったらそんなこと思ってたなんて!(((感動」←

西園「…そ、それでA先輩は何しに来たんですか?」

「あ、みんなにチョコを配りに来ました!((ジャーン」←

三国「は、早くくれよ!」←

車田「っダッシュトレイン!(チョコはもらったぜ!)」←

天城「させないド!っビバ!万里の長城!」←

「先輩方は餌を目の前にしたコイか!(落ち着け!)」←

西園「ぼ、僕の分もありますか?((ドキドキ」

「え…ないよ?((即答」←

西園「え…えぇ?!」

「…なーんてうっそでーす☆ちゃんのみんなの分あるから並べよ!そして私をたたえよ!」←

三国・車田・天城・西園「っA様ー!!」

「とても気分がよいぞ((ガハハハハ」←

剣城「……A様((ボソ」←

「っ京たんにそんな呼ばれ片したら私点に召されちゃu(((ジュワァァァァァァア」←

全員「A!?/A先輩!?」

…・・・…

三国「もらえてよかったなー」

車田「俺もうこの先生きていけるわー!」←

天城「やっぱりAは変だけどいいやつだど!」←

西園「ほんとですね!」←

「…信介はあとでしめる((ニコ」←

剣城「…で、なんで俺は残されたんですか?」

「き…いや…京介には…その…と、特別だから////」←

剣城「っ?!////」

「…こ、これがわたしの京介への思いだよ♡」←

剣城「…っな、なんだこれ?!」

「京たんの等身大チョコを作りましたー!(3日徹夜して作ったよ!)」←

剣城「…砕いていいですか?」←

「っちょ!わ、私の自信作を!((泣き」

し、仕方ないから…///←豪炎寺「っツンデレ!」 虎丸「イシド様?!」 砂木沼「ツンデレ…?」→←仕方ないからあげるよ←鬼道「学校にお菓子の持ち込みは禁止d ((錦「祭りじゃー!」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル - あー、面白かったです(≧∇≦)この先の話が気になります。また、書いてください(((o(*゚▽゚*)o)))続編楽しみです(≧∇≦) (2017年12月15日 17時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - あのコロネ取れたんか そしてその取れたコロネは剣城の方へと飛んでいき パク(*゚~゚*)モグ モグ (・∀・)ウマシ! だなwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» うまいこと言う名やwめっちゃ笑ったわwww (2017年4月23日 19時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - 互角だけに5角関係とはやるな…もてる女は辛いね夢主ちゃん (2017年3月25日 21時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
夏季(プロフ) - みさにゃんにゃんさん» 夢主ちゃんも南倉がお気に入りのようですw (2017年3月15日 15時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏季   | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。