検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,994 hit

かつ丼?! ページ9

そしてあれからなんだかんだあって…

ミナコ「っちょっと!勇利!ヴィクトルとAがいるってホント?!」

勇利「あ、ミナコ先生。うん、ほんと」

ミナコ「って!うわ!……なんで抱き合って寝てるの…(引き」

勇利「ヴィクトルがお酒飲んでふざけて抱き着いたらA君も寝落ちしてこうなった…」

ミナコ「そ、そうなんだ…その理由を聞いたら安心したわ…」

ヴィクトル「ッヘックシュン…」

勇利・ミナコ「っ?!」

ヴィクトル「…ん…」

勇利「あ、起きた」

ヴィクトル「ふぁ…うーん…何か食べようかな…」

ミナコ「え、まだ食べるの?」

ヴィクトル「あ、そうだ!勇利!君の好きなものを食べてみたいな!やっぱりコーチとして知っておきたいしね!((ニコ」

「っ耳元で騒ぐんじゃねぇ!((バキ」←

ヴィクトル「っうぇあ?!」

「…あ、ミナコ先生。お久しぶりです!」

ミナコ「ひ、久しぶり…えーっと…」

「あ、ヴィクトルならいつものことなんで大丈夫です。」

ミナコ「そ、そう…」

勇利「と、とりあえず僕の好物作ればいいんだよね!」

ヴィクトル「っうんうん!」←復活が早い

「あー…なら俺も頼もうかなー」

勇利「いいよいいよ!っ母さーん!」

…・・・…

勇利の母「っ名物カツどんでーす!」

ヴィクトル「っわぁ!これはすごい!((キラキラ」

「久々に米を見た気がする…」←

勇利「そういえば…A君はどこにいたの?」

「ん?ロシア」

勇利「ロシア?!」

「ほんとは日本にいる予定だったんだけど、ロシアから結構な仕事が来てさー。もう1年くらいは向こうにいたよ」

勇利「そーなんd(((ヴィクトル「ッフクースナー!!!」

「お前はもう少し落ち着け。…おれも、いただきます!」

ヴィクトル「っこれは何だい?!すごくおいしいよ!((モグモグ」

「やっぱりここのカツどんが1番だな!」

勇利「よ、よかったー…」

ヴィクトル「勇利はこれを毎日食べてるの?」

勇利「う、うん!好きで毎日食べてるよー((ニカ」

「(あぁ、かわいい!!!)」

ミナコ「でも、太りやすいから試合で勝たないと食べれないけどねw」

勇利「あ、えーっと…((アセリ」

ヴィクトル「おや?勇利は負けたのに毎日食べてたの?」←

勇利「うぅ!」

ヴィクトル「なんだい?そのおなか」

勇利「ぐふぅ!」

ヴィクトル「…とりあえず元の体重に戻してね((ニカ」←

勇利「は、はい…」

「俺も協力するから安心して!(ニカ」

変わらないよね→←コーチだよ☆←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:YOI , 男主 , ユーリ!!!onICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ibk - ユリオの方が分かりやすいです (2017年2月12日 19時) (レス) id: eebe88a42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏季   | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。