検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:10,910 hit

エイプリルフール ページ4

一松「A…大事な話があるんだ…」

「え…急になに?」←激しく同意

一松「じ、実はね……」

「…((ゴクリ」

一松「し、就職が決まったんだ…」

「っほんと!!っよかったね!やったじゃん一松!!((ニコ」

一松「う、うん!(うわー…A超喜んでるふりしてる…今日はエイプリルフールだよ?こんな俺が就職なんてするわけないじゃん)」←

「今日は赤飯だね!いやー!どこに就職が決まったの?」←

一松「え…ネ、ネコカフェ…(あ、あれ…嘘だってわかってるよね?)」←

「あー!前1回面接行ったってところ?っよかったじゃん!!」←

一松「あ、あの…A…((アセアセ」

「いや…一松が就職できてよかった…っうぅ…」←感動して泣き始めた

一松「あ、あの!A!(こ、これはやばい!絶対嘘だって思ってない!ってかA純粋すぎかよ!どんなけ騙されるんだよ!詐欺に会ったらやばいぞ!)」←

「な、なに…一松?」

一松「…今日は…4月1日…エイプリルフールだよ?」←

「……え……嘘なの?」←

一松「…ごめん。知ってると思ってた…」←

「あ…大丈夫だから…うん」

バン

おそ松「っみんな聞いてよ!!宝くじで2等当たっちゃったよ!!どうしよう!やっぱり俺ってカリスマレジェンドなんだよなー!((ダーハハハハ」←

一松「ウワー…オメデトウ」←

「え?!ほんとに!すごいじゃんおそ松!(今日はお赤飯だね!)」←

一松「っだからA!!」←

バン

カラ松「聞いてくれ!さっきテレビ局からスカウトが来たんだ!!(テレビに俺が映るぞ!)」←

一松「…」

「っほんとに?!ってかみんなすごくない?!っおめでとう!カラ松!」←

一松「だまされるなぁぁぁぁ!」←

バン

チョロ松「き、聞いてよ!ぼぼ、僕ね!か、彼女ができたんだよ!((キョロキョロ」←

一松「(っいや!チョロ松兄さんウソ下手すぎかよ!さすがDTだよ!)」←

「そうなの?!おめでとう!チョロ松!!」←

一松「っだから!!」

十四松「ヤキュウー!!」←

「そうなの?!おめでとう!」←←

一松「え…A?」

トド松「バイトクビになっちゃった…」←

「そうなの?!おめでとう!」←←

一松・トド松「え……?」

ケモ松→←バー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏季(プロフ) - 湊川未菜@パンドラ神になる←さん» コメントありがとうございます!後で直しておきますね!今後も更新頑張りますのでぜひ見てください! (2016年5月4日 8時) (レス) id: 176ed128ed (このIDを非表示/違反報告)
湊川未菜@パンドラ神になる←(プロフ) - チャンピョンじゃなくてチャンピオンですよー((いつも楽しく見てます~。更新頑張ってください! (2016年5月3日 20時) (レス) id: bca4f52ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏季   | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。