検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:221,591 hit

☆31 ページ35

夢主side----------------------------
炭治郎くんたちと別れたあと、私は廊下に出てきた。




蝶屋敷にくるのはこれで二度目。




だからまだ間取りとかよくわかんないけど、とりあえず適当に歩いてみることにした。




あ!




体の麻痺が治ってる!





しのぶさんがやってくれたんだなぁきっと。





しのぶさんありがとう。




特にどこに行くか決めてなかったけど、しのぶさんの所に行ってあいさつがてらお礼を言おう!




前来たときは診察室みたいな部屋にいたから、多分そこかな。




よし行こう!勘だ!もう勘で行ってしまえ!←






歩いてみるとなんか静かだなぁ、、、





あ!あそこかなぁ!電気がついてるし!





中から何か声がしてるし、、、?





し「ですから、Aさんはそんなことはしないと言っているんです。それは貴方の嘘ですよね?」



華「違うっ!Aちゃんが私の腕を斬ってきて、、、っ!私は嘘ついてないっ!」



し「でしたらその傷跡を見せてください!でないと信じられません。」



華「っ!この糞野郎が!」



し「っ!?」



(パシャア!)



怒りで赤くなった華姫は、しのぶさんに、懐にしまってあった瓶の中の液体を頭からかけた。




しのぶさんはうつろな目になり、華姫に跪いた。




し「なんでしょう。華姫さん。」






華「私は、暁Aに腕を斬られたの。復讐して。」




しのぶさんは虚ろな目のまま





し「分かりました。とことん痛みつけてやりましょう」



と無表情&棒読みで言った。





え、これどゆこと!?ほんとにさ!?





私やばいんじゃね!?状況的に!




しのぶさん絶対さ、あの液体かけられて狂ってるって!



あの液体臭いし!香水だよね絶対!




うわぁ無理←





どうしよ、、、




しのぶさん敵だしさ、、、



だってさ!

いつもとちがうもん!




雰囲気が!目が!思考が!



あ、、、






唐突に記憶が蘇る。





しのぶさんの目、






あの柱会議の時と同じ目だ、、、

☆32→←☆30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 頑張れ俺は🅱です (2023年3月25日 15時) (レス) @page46 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - がんばります!続編でもよろしくお願いします!wwww (2020年9月27日 17時) (レス) id: e31acbbb88 (このIDを非表示/違反報告)
日輪刀は味ぽん派 - 香柱うざくね?気持ちのいいほどのクズ〜((殴 失礼しました!更新頑張って下さい! (2020年9月27日 16時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 027986283d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - がんばってください! 続き楽しみです! (2020年9月21日 9時) (レス) id: 1ac5fdfea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねみぃ☆ | 作成日時:2020年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。