検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,850 hit

45話 ページ12

真「ッチ…んだよ手軽に呪具貰えると思ったのによ」

パ「Aは大丈夫なのか?」

狗「高菜?」

私は床に落とされた呪具を持つが何も起きない
それを不安そうに見るみんな

『はぁ…。自身の呪力にやられるか。考えれば分かるだろ』

釘「ちょっと!アンタのせいで真希さんの手こんなになってんのよ!?謝んなさいよ!!」

『知るか』

もう用は済んだと言い蠱毒は戻っていってしまった
全く、真希先輩に一言言えばいいだけなのに…

「ごめんなさい、真希先輩。手、大丈夫そうですか?」

真「まぁ、多少痺れがあるが大した事ねぇな」

よかった、真希先輩が良い人で
ホッとしていると、スマホの通知音がしたため見てみると悟さんからメッセージが来ていた

A蠱毒が真希先輩が持ってた訓練用の棒?を呪具にしたんですけど大丈夫ですかね

悟さんえ?どゆこと?ちょっと待ってw取り敢えず、Aの部屋で話そっか

悟さん高専にいたのかな?まぁいいや、部屋に行かないと何も始まらないし…

「すいません、悟さんから呼び出されたので行ってきますね」

伏「その呪具の事か?」

釘「てか、なんでちゃっかり2人っきりになってんのよA、気をつけなさいよ」

「蠱毒もいるし、2人っきりじゃないよ。ま、行ってくるね」

悟さんに「了解です」と返信をし、部屋を出て自分の部屋に向かう

『(何故。一々報告するのだ)』

「(悟さんが担任だから?)」

『(あまり呪術師は信用するな)』

「(一応私も、呪術師の分類なんだけど…まぁ、ここの人は信用してもいいでしょ)」

『(足元を掬われ。そのまま殺されるぞ)』

「(わー、そうならないように頑張らないとね)」


蠱毒と何の変哲もない会話をしながら廊下を歩く、ここは無駄に広いので部屋に着くまで何分かかかった

部屋のドアを開け、取り敢えず悟さんが来るまでこの呪具を眺めるなりしておくか…

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくま - 新作の方もこちらも楽しみにしてます! (2021年4月18日 22時) (レス) id: d7bc91d040 (このIDを非表示/違反報告)
なむ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» はい!楽しみにしててください! (2020年12月16日 14時) (レス) id: a021186cd1 (このIDを非表示/違反報告)
なむ(プロフ) - 星空さん» んー、今回の講義で習った内容の中から気になったものを一つ取り上げて、その事について疑問に思ったことや考え方などを書く的なレポートです…(?) (2020年12月16日 14時) (レス) id: a021186cd1 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2020年12月16日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - レポートの課題の内容落窪物語ですか? (2020年12月16日 11時) (レス) id: ad3ae7d03c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむ | 作成日時:2020年12月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。