検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:12,456 hit

第10話 ページ12

A視点


今日は久しぶりの皆検診の日。
だから皆注意されているのか静かだ。
というか私は最後なんだが凄い遅い気がする。
そんなこと考えてると、ドアがノックされた。

「Aさーん!次ですよ」

「わかりました」

やっときた。とっとと終わらせてご飯を食べよう。
そう思いながら病室を出た。

キヨ視点


うぃーす!今日は皆検診だぜ!
俺らうるさいから今日は1人1人なんだけどよぉー。
暇だ。暇すぎる。あぁー!早く遊びてぇ↑
ジタバタジタバタ

「キヨ君うるさいよ。あと次ねー」

「ホイホーイ」

そしてパッとベッドから降りて病室を後にする。
あれ?さっきの人新入りの看護婦さんかな?と考え ながら。

こーすけ視点


あー、今日の検診引っかからないか凄い怖いです。
何でかって?そりゃあ無気力になるなんてわかんないじゃんwだから毎回怖いんだよね。しかも今1人で寂しいし。あー、早く終わんねーかなー!

「こーすけ君次ですよー」

「はーい、わかりましたー」

いつもの看護婦さんに言われた。俺が来てから看護婦さんは1回も変わらない。まぁ、だからベテランだし慣れてて楽だけどね!
そう考えながら俺は病室を後にした。

ヒラ視点


今日は検診だー!俺は3番目なんだよねー。
とりあえずLIMEでもいじろっと...。

〜5分後〜

あっ、アブさんと交換してたんだった!何かしようかな?

「ヒラ君次ですよー」

あっ、次だ、後でしよっと!
そして病室を後にした。

フジ視点


今日は検診の日です。俺は何してるかって?検診ですよさっき言ったやつ。
あー、別に異常なんてないだろうなー。痛くなくなったりしてないし...

「はい。フジ君異常はないですよ」

「あっ、ありがとうございます」

ほらねやっぱりなかった。看護婦さんたちが次はキヨ君だねって言ってる。
あの人結構見たことある看護婦さんだな。まいっか。
あーあ、この後なにしようかな…。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
実はわかりにくいようにシリアスな展開にいってます。わかりますかね?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第9話 おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ☆(プロフ) - あぁ〜!続きキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!良かったよ!次の更新楽しみにしてるね! (2016年5月22日 18時) (レス) id: b283440693 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 面白かったです!更新楽しみにしてます! (2016年3月27日 19時) (レス) id: cd624cd35a (このIDを非表示/違反報告)
けっとしー - 気になります!頑張ってください。 (2016年3月4日 23時) (レス) id: 72984965cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こものすけ | 作成日時:2015年8月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。