検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:333,996 hit

story4*岩田さん。 ページ5











  期待に胸を膨らませながら、そっとドアを開けると、






 岩「おはようございますっ、


  今日からここに住む岩田です」







  キャリーケースを抱えながら、


  そう笑顔で答えた、


  金髪がよく似合う岩田さん。







  「ょ よろしくお願いします…」





 
  爽やかな反面、


  あまりにも可愛い見た目に圧倒されてしまった私は、


  初対面の岩田さんに緊張でガチガチになってしまった。








  私がどうぞと中へ促すと、




  「お邪魔しまーす」




  と、キャリーケースをゴロゴロ転がしながら、


  家の中へと入って行った。






  そして、いきなり歩いていた足を止め




 岩「あれ〜…」




  そう呟いた岩田さん。






  「どうか、しました?」



  そう私が後ろから尋ねると、






 岩「部屋ってどこ、ですか?」




  困ったように笑った岩田さん。





  「部屋はこっちです(笑)」





  とっくに通り過ぎていた部屋へと続く階段を指さした私。







 岩「あ、ほんとだぁ〜」





  あははっと笑った岩田さんは、


  階段を上って行った。






 
  「あ、部屋はすぐ右のところです」






  ありがとうございますとお礼を言った岩田さんを見届けて、


  私は舞花と桃香が待っているリビングへ戻った。







 



 



____________________




*リクエストありがとうございました!


 書かせていただくのは遅くなってしまうかもですが、まだ 募集中です☆







 









 

story5*可愛い見た目。→←story3*新しい住人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤育子 - たかひろカッコイイ (2015年6月27日 18時) (レス) id: e2fccf5a19 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤育子 - 面白い!辻村くん好き (2015年6月27日 18時) (レス) id: e2fccf5a19 (このIDを非表示/違反報告)
☆なっち☆(プロフ) - かなにゃんさん» 返信遅れてほんとにごめんなさい!!ありがとうございます!ほかの作品まで読んでいただいてるなんて!とっても嬉しいです♪ (2014年4月29日 0時) (レス) id: 9a3369ac58 (このIDを非表示/違反報告)
かなにゃん - 更新頑張ってください☆ 他の作品の更新も楽しみにしてます♪ 応援してまーす!! ファイトです、なっちさん!! (2014年4月8日 23時) (レス) id: b686853fa4 (このIDを非表示/違反報告)
☆なっち☆(プロフ) - かなにゃんさん» ありがとうごさいます♪そんな!めっちゃ嬉しいです。泣 直人さんですねー♪りょーかいしました! (2014年4月7日 17時) (レス) id: af90fa5a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆なっち☆ | 作成日時:2014年3月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。