検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:50,126 hit

たべたいからつくったよ ページ9

Aside



ハンバーガー良いな。


食べたいなあ。


この時間帯は本当に飯テロ。お腹すいた。


マック行きたいけど歩ける距離じゃない。


ハンバーガーって普通のパンでも作れるのかな。


調べてみる。


改めて考えたらハンバーガーを普通のパンで作ったらサンドウィッチになるか。


ただのサンドウィッチじゃん。


良いっか別にサンドウィッチで。


謎思考勝手に脳内で繰り広げてパンを取り出す。


今日は久しぶりに自分で夜ご飯を作る。


といってもサンドウィッチだけど。


パンにマーガリン塗って、


レタスとかハムとか色々それっぽいの挟んでおけばサンドウィッチになるはず。


あ、挟む前にパン焼くのか。


トースターで3分くらい焼いて、良いくらいに焦げ目がつく。


『めっちゃ美味しそう。』


取り出してまな板の上に置き、適当に挟んでいく。


レタス、ハム、チーズ、トマト…。


見た目は完全にサンドウィッチ。


ちょっとお洒落だったから写真を一枚撮ってツイッター行き。


『いただきます。』


さくっと音を立ててかぶり付く。


うん。中々上出来!


ーーーーー
A@畑 @htk_nasubi
たべたいからつくったよ

ーーーーー


水を一口流し込んでリセット。


『ごちそうさまでした。』


余ったし、誰かに渡しに行こうかな。


選んだ先は、美味しく食べてくれそうなだいちくん。


だ「A?どしたの?」


『ツイッターにあげたサンドウィッチ。余ったのでお裾分けします。』


だ「マジで!?めっちゃ美味そうじゃん!」


だいちくんの家のソファに座って、食べてるところを見てみる。


予想通り、美味しそうに食べてくれた。


だ「美味いわぁ。Aが手料理って珍しいね。いつも絶対作らないのに。」


『まあ…作れないですしね。』


だ「もっと自信持っても良いと思うけど。普通に美味しい。」


お世辞を言ってるのかと思ったけど、そんな感じでは無さそうだった。


手料理とか、本当何''年''ぶりだろ。


彼氏にも食べさせなかったもんね。


『なんか、うちにハンバーガー食べれない人2人も居るって面白くないですか?』


はじめさんもメインの企画で食べれなくなったし、ようへい君も今日ので食べれなくなった。


身内に食べれない人2人居る。


だ「それを狙った。面白いっしょ?」


にこにこしながら何処かを見てる。


『…はい。』


やっぱりこの人には敵わないなぁ、とつくづく思う。


色んな意味でね。

甘えたさんな彼女→←ゲストが参戦した動画



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。