検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,156 hit

痛いの痛いの飛んでけ! ページ14

Aside



昨日のこと。


珍しく包丁を持っていたら、


指を切った。


とっても痛い。


ちなみに、左手の親指が切ってしまったところ。


深くまで切っちゃったから、しばらく包帯ぐるぐる生活。


1週間はこのままかな。


ト「うわぁ痛そう…」


た「無理して包丁なんて持つから。」


『料理できないみたいな言い方された。Aが傷付いた。』


視聴者さんにも言わないとってことで、ツイッターでお知らせ済み。


「えっ救急車呼ぶ?」とか、「Aちゃんの白いおててがああ」とか、


色々心配された。


ごめんなさい…。


は「編集出来る?無理しなくても良いけど。」


『タイピングは親指あまり使わないので、多分大丈夫です。』


動かしにくいから、少し不便な時もあるけど、


殆どのことは出来るから、そんなに心配しなくても良い。


ほんっとダメダメだ、私。


みんなに気を遣わせないように頑張らないと。


だ「なんかさ…気分悪くしたらごめんだけどさ…包帯ってかっこいいね…」


『厨二病だいちですか?』


だ「いや本当に。なんか唆られる。」


まあ確かにちょっとかっこいいなとは私も思ったけど。


包帯って、テンション上がるよね…。


安静にしないとダメなんだけどね。


凸「Aさん、水買ってきました。指大丈夫ですか?」


『あ、ありがと。心配しなくても大丈夫だよ!』


凸「なら良かったです。」


あっ、その笑顔好き。


そのニコニコが最近の生きがいだよ…。


年齢は同い年なのにさ?弟みたいでかわいいじゃん?


最高やん…。


た「A、怪我してるとこ見して。」


『ん、はい。』


たなっちに包帯部分を優しく撫でられる。


た「痛いの痛いの飛んでけー!」


『はっ?』


た「マジの声で言わんとって頑張ったんだから。」


何するのかと思ったら、かわいい事するじゃんか!


昔はじめさんによくやられてたの思い出した。


は「昔よくやったねー。」


『今おんなじ事考えてましたよ。』


今じゃ社長と社員の関係だけど。


た「ねえ頑張ったんだからほめてよ。」


『どうして怪我人が褒めなきゃダメなのよ。』


た「確かに。」


た「じゃあ痛みが和らぐように手を持っといてあげる。」


手を持っとく、とか言ったけど、


実際「握る」って言った方が正しい。


た「折角綺麗な手してるんだから、もっと大事にしなきゃ。」


手を摩りながらそういうたなっち。


なんだか今、とっても幸せな気分。

夏は色々難しい→←よく食べる子はよく育つ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。