検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:11,337 hit

388話 こういう話しってありそうでない気がする ページ41

ーJAPANTALE-大広間ー


A大量発生事件に巻き込まれているクロスです

ナイ「ハァ…」

クロス「あの何の用ですか?ナイトメア先輩?」

大広間と呼ばれる室内では、二の間と呼ばれる僕が正座している畳みの部屋より少し高い畳みの部屋で、ナイトメア先輩が豪華な着物を着てふんぞり返って座っていた

ナイ「なあ、クロス聞いてくれよ…」
クロス「はい」
ナイ「俺またA殴っちゃった( √꒳ᐪ )涙目」
クロス「はい?」

いや、ナイトメア先輩がナイラさんの首を締めたり床に叩き付けるところとか見てましたが?

はい?え?

ナイ「俺が子供に暴力を振るうからダメなんだよな?
コレだからAや嫁に逃げられて不倫されて離婚になったんだよな…」

クロス「昼ドラですか?」
ナイ「昼ドラ?」

*説明しょう!
ナイラの世界線ではナイトメアがナイラに暴力を振るうのが原因でキラーはカラーと不倫、現在2骨して結婚を考えている

*同時にナイトメアはキラーの不倫に気付いており、ナイトメアに恋心を抱いているクロスを使ってキラーの嫉妬心を煽ろうにも逆効果
喧嘩になりキラーはナイラを連れてカラーと同棲することに

*因みにクロスは気付いていないがエピックとデルタがクロスを取り合いしており
スワップドリームはナイトメアの息子と現妻であるキラーとナイラに逆恨みしている

クロス「夜11時にドラマ4時間スペシャルでもやるんですか?」←

ナイ「俺のバカ…
何でキラーみたいにAに心配したとか優しい言葉を掛けることも出来ないんだ〜!!」

*ナイトメアは俯き城の廻縁(まわりえん)(スマン、ググッてくれ)に出て手すりに足を掛け乗り出そうとする

ナイ「俺みたいな奴は」
クロス「は?ゑ!?待ってください!?」

あのナイトメア先輩が落ち込み過ぎて自 殺考え出してる!?

クロス「なら子供に優しくする訓練をしてみてはどうですか!?(必死)」

幾らクズ魚介類上司だったとしてもこんなクッソ情けない姿は滑稽ですが見たくないですよ!?←←詰まりどっち?

ナイ「は"?この俺に訓練だと?」←威圧ダコ

威圧〜!!!イ⤴︎ア⤵︎ ︎ツ⤴︎〜〜〜!!←キャラ崩壊半端ねぇ💧‬

クロス「は、はい💦」

そういうところですよタコ足先輩〜!!!

ナイ(こいつさっきから調子乗ってないか?💢)←

389話 トリオで大合唱 作者:Verse今年7tuですって!特にUVのイラストはありませんがハピバ🎉!!→←387話 群れの作り方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALEAU , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺる(プロフ) - もう大好き...() (2023年3月19日 20時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
stupid アクシィ(プロフ) - これからも頑張ってね☆ (2023年3月17日 15時) (レス) id: f2aba1d05a (このIDを非表示/違反報告)
骨・ポアキ(プロフ) - 紅奈虹夢さん» 紅奈虹夢さんリクエストありがとうございます!番外編という形になりますが、マーダーとベリーに猫耳を付けれるように頑張ります! (2023年3月9日 19時) (レス) id: d425eb8554 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - リクエストです!マーダーとベリーに猫耳と尻尾をつけてほしいです (2023年3月9日 12時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 人間は差程変わらんのにスケルトンの作画はものっそい成長してるんやね。 (2023年2月28日 17時) (レス) @page11 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨・ポアキ | 作成日時:2023年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。