検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:93,019 hit

16話 ページ17

山形「うおー、やっと着いたー」

瀬見「本当に山ん中だよなーw」


予定通り午前中に合宿所に到着した。

山の中にある合宿所は、古いけど広いし設備も整っているし、居心地は悪くない。

1つ1つの部屋がそんなに広くないので、8人の部員を4人ずつ2部屋に分けることになった。

101号室は、牛島、天童、大平、山形で、

102号室は瀬見、川西、白布、五色。


私?もちろん1人部屋だよ?

でも監督の命令で部員の見張り係として隣の部屋の103号室。

普通女子高校生を男子高校生達の隣の部屋に寝かせるか?

女子のプライバシーとか考えてないだろ絶対。


監督と斉藤コーチもそれぞれ1人部屋。



白布「えー、俺たちは1人部屋じゃないんですか?」

貴方『あんたら最終日掃除しないでしょ。

8人部屋よりはマシなんだから、我慢しなさい』

川西「ちゃんと掃除するんで1人部屋にしてくださーい」

貴方『そういう事はちゃんと部室を掃除してから言ってくれない?』

川西「ケチ」

五色「そんなんだから彼氏出来ないんですよ」

貴方『やかましい!廊下で寝かすぞ!』



取りあえず部屋に荷物を運んで、着替えて早速練習。

今日の午前中はひたすらロードワークをすることになっている。

多少は道路が整備されてるとは言え、山の中だから斜面が急だし、高低差も大きい。

いつもと違う環境だから、より良く鍛えられそう。


私は合宿所にあった自転車を借りて後ろから追いかける。



天童「ちょっとゴリラーついて来ないでよー」

瀬見「ゴリラのクセにストーカーすんなよー」

山形「ゴリラのくせに見苦しいぞー」

貴方『じゃあお前らのドリンクは没収な」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - 更新ガンバレ(`・ω・´) (2019年10月20日 3時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - ありがとうございます。無理そうなら、無視していただいて全然構いませんので。更新頑張ってください。 (2018年3月18日 21時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
納豆奉行(プロフ) - アオさん» コメントありがとうございます!他校ですか…今から入れるのは大変ですが、検討しようと思います! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 70fb1104ba (このIDを非表示/違反報告)
アオ - やっぱり、白鳥沢のメンバーでしたね。原作と違ってしまいますが、合宿などで夢主と他の学校のメンバーと絡ませてほしいです。できればでいいので、ご検討ください。 (2018年3月8日 14時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
納豆奉行(プロフ) - アオさん» コメントありがとうございます!助けに来た人はここでは言えませんので本編でお読みください。頑張ります! (2018年3月7日 17時) (レス) id: 70fb1104ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆奉行 | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。