検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:37,437 hit

━41話━ ページ4

放課後─────

三「A、今日はキャピタルに行くのか?」

貴「うん。行こうか。」

三「そうだな!!」

キャピタル─────

ウィーン

貴「こんにちわ。」

ミ「いらっしゃい。久しぶりだね、A。」

貴「久しぶり、ミサキ。」

ア「Aさん!!」

貴「アイチも久しぶり。」

ア「櫂くんは今日も休みですか?」

貴「あっ…うん。少しの間、学校を休むって聞いてるから大丈夫だよ。」

ア「そうですか…」

やっぱり…本当のこと…伝えれないな…

ナ「えぇー、林間学校行く前にデッキの事教えてもらおうと思ったのに…」

貴「実は、私もなるかみ使ってるよ。」

ナ「マジ!?」

貴「けど、私はトシキのように強いわよ。」

ナ「早速ファイトやろうぜ!!」

貴「ふふっ。手加減しないからね。」

少しの間だけ…このデッキを使わせてもらうからね…トシキ…

三「いつの間になるかみ作ってたんだよ…」

ア「三和くんも知らなかったんですか?」

三「だって、Aが他のクラン使うってあまりないだろ?」

ア「そうですね。それに、さっきのAさん…何だか、悲しい顔してました。」

三「櫂もAも…何かを抱え込んでるんだろうな。」

貴/ナ「スタンドアップ!!ヴァンガード!!」


ネタが…(´・ω・`)

━42話━→←〜40話〜


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。