検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:37,450 hit

━雀ヶ森レンの誕生祭━ ページ30

今私は家にいた。

貴「あ、そうだ。レンに電話しないと…」

プルルルル…プルルルル…

レ『もしもし。』

貴「レン、お誕生日おめでとう。」

レ『わぁぁ!!有難う御座います!!』

貴「それで何だけど…誕生日プレゼント、何も用意出来てないんだ…」

レ『それじゃ、僕の願いを1つ言っていいですか?』

貴「レンがそれでいいなら…」

レ『僕はいいですよ。そうですね…今日1日だけ、僕の彼女になってください。』

貴「そ、それでいいの?」

レ『はい!!』

貴「わかった。それじゃ、1日だけ、彼女になるよ。さて、何処へ行く?」

レ『僕は遊園地がいいです!!』

貴「いいよ。それじゃ、準備するから、また後でね。」

レ『はい!!』

ピッ

貴「さて、準備をしよっと。」

数分後─────

貴「あ、いた、お待たせ、レン。」

ギュッ

貴「レ、レン!?」

レ「Aの私服…可愛いです。」

貴「レンだって、私服カッコイイよ。」

レ「有難う御座います。それじゃ、行きましょうか。」

貴「うん!!」

手を繋いで、遊園地へ行った。

遊園地──────

貴「まずは、何に乗る?」

レ「ジェットコースターはどうですか?」

貴「いいよ。乗ろっか。」

それからも、いろんなアトラクションへ行った。

コーヒーカップ、メリーゴーランドなど。

こうやって、レンと2人で何かをするのは…

あの時、私が力に溺れた時ぐらいだった。

レ「A、最後は観覧車に乗りませんか?」

貴「うん!!乗ろ!!」

と私はレンの手を引っ張った。

観覧車の中────

貴「すごーい!!超高いね!!」

レ「ホントですね!!」

貴「正直ね、私って遊園地、行ったことないんだ。親も小さい頃に亡くし、親戚の人には優しくしてもらったけど、こんな所へは連れてってくれなかった。けど、初めての遊園地を、レンと一緒に行けて、嬉しいよ!!((ニコッ」

レ「A。」

貴「ん?何?」

チュッ

レ「僕もAと一緒に行けて、嬉しいですよ。最高の誕生日プレゼントになりました。僕はずっと、Aの事が大好きですから。」

貴「ふふっ。有難う、レン。」

レ「僕だって、櫂には負けませんからね。いつでも、Aを奪ってみせm((ブーブー」

貴「えっ!?ト、トシキ!?」

レ「もー櫂ったら。僕たちの邪魔をしようとしてるんですかね。」

貴「ア、アハハハハッ。」



文字関係で次に行かせてもらいますm(*_ _)m

━誕生祭まさかのpart2━→←━63話━


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。