検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:37,429 hit

━61話━ ページ27

試合は徐々に進んで行った。

三「次の相手はねぇちゃんか!!それじゃ、俺らからは…助っ人?」

櫂「助っ人だと?Aは出ないのか?」

貴「うん!!では、出てきて!!((パチンッ」

そう、助っ人は…

ア「カ、カムイくん!?」

カ「事情は全て知ってますよ。けど、手を抜く訳にはいきませんので。全力でいきますよ、ミサキさん!!」

櫂「どういう事だ。」

貴「ん?皆のファイトを見たいなーって思ってさ。こうやって、人のファイトを見て、私も勉強して、強くなれたらいいなって思ってさ。」

櫂「そうか。」

貴「どうしたの?トシキは勝てたからいいじゃない。確実に強くなってるよ。この調子でどんどん強くなるよきっと。((ニコッ」

櫂「っ///////あ、あぁ//////」

あれから数時間後。私達はアイチ達に負け、無事宮地学園にカードファイト部が正式に部として任命された。

貴「有難うアイチ。今日は楽しかったよ。そうだ、私とファイトしてくれない?出来たらでいいよ。」

ア「是非、お願いします!!」

シ「まさか、先導くんとA様とのファイトが見れるなんて…!!」

貴「では、始めましょうか。言っておくけど、手加減しないからね。」

ア「僕こそ本気でいきます!!」

貴/ア「スタンドアップ!!ヴァンガード!!」

数分後だお☆((((((((((((

貴「アタック、シャイニングウイング・ドラゴン!!」

ア「ノーガードです。ダメージチェック…僕の負けです。」

貴「はぁ…危なかったよ。本当に強くなったよね。流石、アイチだよね。」

ア「Aさんこそ強いですよ!!僕なんて、まだまだですよ。」

貴「私もだよ。本当に今日は有難う。今度はVF甲子園ね。」

ア「VF甲子園?」

貴「まだ知らなかったか…詳しい話はまだ話すよ。これから、部活頑張ってね。」

ア「はい!!」

そう言い、私達は別れた───




なかなか終わらない(´・ω・`)

〜62話〜→←━60話━


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。