検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:37,422 hit

━60話━ ページ26

あれから数日。

あるお願いが来た。

貴「宮地学園と練習試合?」

三「そうなんだ。俺達と勝たないと、宮地学園にカードファイト部を部活動として認めないらしい。」

貴「てゆーことは、私達が勝ってしまったら宮地学園にカードファイト部は出来ないって事?」

三「そうなんだ。」

貴「汚い手を使って・・・それって、いつなの?」

三「それが・・・今日らしいんだ。」

貴「はぁ?!今日!?誰が出るのよ!!」

三「俺達で良くないか?」

貴「んーまぁいいわ。少し用事が思い出したから行ってくるよ。放課後には間に合うようにするから!!」

三「あ、あぁ。気をつけろよな。」

貴「わかってるよ。」

私は彼を呼びに行った。

そう、彼を・・・

放課後────

貴「間に合った・・・」

櫂「何処へ行ってたんだ?」

貴「少しね。大丈夫だよ。そろそろ来るんじゃない?」

櫂「そうだな。」

ガラガラ

貴「ふふっ。噂をしたら来たようだね。」

ア「Aさんに櫂くん!!」

貴「ようこそ、後江高校ヴァンガード部へ。今日はお手柔らかにね。」

?1「あ、あああ貴方達は・・・!!」

?2「はぁ?誰だよ。」

貴「私は華咲A。宜しく。((ニコッ」

?1「やはり、華咲A様でしたか!!」

貴「で、こっちは櫂トシキよ。って、何で私の名前知ってるの?!それに様まで?!」

ナ「知り合いなのか?あ、俺は石田ナオキ。この眼鏡は小茂井シンゴ。」

シ「何を言っているのです!!この人達は有名なファイターなのです!!そのうえ、恋人同士!!美男美女で強いファイターなんて、羨ましいのです!!」

貴「あ、有難う…」

ドドドドドドッ

貴「あっ…この足音は…!!」

マ「コーリンちゃぁぁぁぁぁぁ((ガンッ」

三「残念だがな…」

櫂「全く…」

貴「アハハハハッ。それじゃ、場所へ案内するよ。ついて来て。」

━61話━→←━59話━


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。