検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:37,452 hit

━54話━ ページ19

トシキのターンは終わり、タイシのターンになった。

きっと…タイシはここで決めるつもりだ。

三「ブレイクライド!!ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド!!」

貴「ジエンド…!!」

キィィン

貴「っ…!!駄目だ…」

見えてしまった…ファイトの終わりを…

タイシはブレイクライドのスキル、それにジエンドのペルソナブラストで攻撃した。

けど、トシキにはとどかなかった。

櫂「俺は…自らリバースをした。アイチとレンを倒すために…!!」

三「お前…本当に…!!」

櫂「行け、カオスブレイカー・ドラゴン!!」

貴「駄目…タイシ!!」

三「う、うああああああああああああ!!!!!!!!」

貴「タイシ!!」

これは…運命なのか…

貴「このまま続くと本当に世界が…」

もう…逃げない。私1人でもいい。

貴「全てのリバースファイターを…1人残らず、倒す。」

逃げてばっかりじゃ駄目。

私はキャピタルへ向かった。

彼らの無事を見に行くために。

キャピタル─────

貴「っ!!タイシ…」

丁度、タイシはアイチ達に何かを告げて行ってしまった。

貴「聞いてしまったようだね。」

ミ「A!?今まで何処へ…!!」

貴「真実を知ってしまったら仕方ない。」

ナ「まさか…Aもリバースされて…!!」

貴「されていないわよ。これからどうするの?」

ア「Aさんは…どうするんですか?」

貴「私はリバースファイターを倒す。そうしないと世界は終わる。」

ミ「1人では無理だよ!!相手が何人いるのか…!!」

貴「だからと言って、このままにしておくとリバースファイターは増え、本当に世界が終わってしまう。それでいいのか?私は行くよ。」

ア「Aさん…」

貴「アイチ、タイシは貴方のせいで彼がリバースファイターになったって言ったよね。私は違うと思うんだ。トシキも…あの時の私に似ている。」

あの時の…私に似ていた。

貴「だから…トシキを助けれるのは貴方だけなのかもしれない。正直、私では助けれなかった。貴方なら…トシキを助けれるよ。貴方の…本当の強さならね。」

アイチは今迷っている。

きっと…助けれるよ。

貴「それじゃ、皆。無事でいてね。」

私はリバースファイターを探しに、街へ行った。

━55話━→←━53話━


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。