検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:37,441 hit

━Halloween━part2 ページ16

キャピタル─────

今日はキャピタルで仮装ショップ大会。

私はナイトメアドール ありすになりきっている。

基本仮装は自由らしい。

アイチはブラスター・ブレード。

櫂はドラゴニック・オーバーロード。

などと皆、ユニットの仮装をしている。

貴「てゆーか、さっきからマケミ怖がりすぎ。」

マ「だだだだって!!リアルすぎだろ!!」

貴「はぁ…ねぇ…遊んでよ…?」

マ「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!」

貴「アハハハハ!!ビビリすぎだよ!!」

ア「でも、確かに怖いです…」

貴「そうかなぁ…?」

ア「ひぃぃっ!!」

櫂「そのへんにしとけ。」

三「Aらしい仮装だな。 」

貴「あ、タイシのブレイドウイング・レジーカッコイイ!!」

三「おぉ、頑張ってつくったからなー!!」

貴「そうなんだ。凄く似合ってるよ!!((ニコッ」

三「お、おぉそうか//////」

ア「あの、三和くん…後ろ…」

三「ん?後ろ…ってぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!」

貴「わぁああああああ!!!!オーバーロードって事は…トシキ!?」

櫂「三和、お前を焼き尽くす…!!」

三「な、なんで?!」

貴「あーあ、トシキの嫉妬が始まったよ。さて、アイチ、ファイトしようか。」

ア「いいんですか?ほっといても…」

貴「あーいいんだ。今日はショップ大会だからな。手加減しないよ。」

ア「はい!!」

貴/ア「スタンドアップ!!ヴァンガード!!」



更新忘れてましたw

これでハロウィンは終わりです。

てゆーか、アニメに追いついてしまって話が書けないw

早く三和くんと櫂が戦ってほしいなー…

って事で!!これからも、本編をお楽しみ下さい!!

━52話━→←━Halloween━


ラッキーユニット

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:なつとび , ヴァンガード , リンクジョーカー編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとび | 作成日時:2013年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。