検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:42,330 hit

【雑談】お久しぶりです!!【夏波】 ページ17

『お〜つなつじゃない』


『こんなつー!!笑』





»おつなつ?!ww
»こんなつ!
»配信終わった!解散!!w





『久しぶりの配信すぎて訳わかんなくなっちゃった笑』





»久しぶり〜!!
»ご無沙汰してます
»久しぶりのなつだ





『急に長期間のお休みしちゃってごめんね』


『ついったー…動かそうと思ったんだけどまぁ、その色々ありまして……笑』


『失踪じみた感じになってしまって申し訳ないです、!』





»とりあえず生きてて良かった
»告知無しで長期間休むの珍しい
»大丈夫なの?





『色々立て込んじゃって配信する時間が取れなかったんですけど、もうほとんど片付いたのこれからは元気に配信してくよー!!』


『何があったのかは今から順番にお話するね』





»無理はせずに
»なんか沢山ありそう
»悪い知らせないよね…?





『悪いお知らせはないよ!と言っても良いお知らせもないけど笑』


『まず1つ目!……1つ目?ほぼ9割くらい理由これだけど1つ目はなんと…』





»1つ目(理由の9割)
»なんと…?
»焦らすな!?





『なんと!引越ししました〜!!わぁ〜!!』





»そりゃ9割行く
»引越し!?
»引越し作業お疲れ様〜





『何かとは言わんけど同棲じゃないから!!わかった!?そのコメント禁止だよ!!?ww』


『みんなの言いたいこととか最近分かってきたからね!!』





»先越されたか……
»正直ちょっと期待した
»リスナーの解像度上がってきた?w





『詳しくは家バレするかもしれないから言えないんだけど、諸々の事情と最近外出ることが増えたこともあって引っ越しすることにしたの!』


『突発的に部屋探してその勢いで引っ越ししたからすっごい疲れた笑』





»突発でするものじゃないのよ
»これぞ無計画引っ越し
»それで疲れない方がすごい





『だから今は荷解き途中でダンボールがあちこちに散らかってて、とりあえずパソコンと配信機材だけ完璧に出してる状態』





»配信者の鏡
»配信する前に荷解きやって?ww
»なつのことだしそのままにしてそう





『片付けぐらいちゃんとしますー!!』


『ちゃんと棚とか新しく買ったんだから!まだ届いてないけど!!』





»大抵そういうの間に合わない
»部屋のレイアウト考えるの楽しいだろうな
»元々なつは物が少ないイメージある





『てことで急にお休みした理由その1!引っ越ししたでした〜!!』


『と言っても2つ目がないからこのままいつもの雑談にしまーす!笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えいたん(プロフ) - いつも楽しく読んでます!nethさんとの絡み最高です!ニヤニヤが止まりません!!!これからも応援してます! (8月8日 2時) (レス) @page16 id: a2621a0cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。