検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,866 hit

◎ご 飯 ページ7

.




吉田A@yoshida__sann
もろちゃんとうーばーでお寿司を頼んで宅飲みしました🍻ちなみにお酒は飲めないので2人ともジュースで乾杯しました☺︎刺身食べれない私が頼んだお寿司は高確率でお肉でした。


諸星すみれ@smileysuu
Aちゃんとのお寿司パーティはとても楽しかったです!♡
また誘ってください〜!


×××@____
魚嫌いなのにお寿司…???とりあえず今日も推しが可愛い…


×××@____
ス○ローやく○寿司はお肉系も沢山ありますもんね!


×××@____
吉田Aが私たち庶民と同じ食べ物を食べてて人間なんだなって改めて理解しました好きです




.



吉田A@yoshida__sann
下野さ〜〜ん!!真礼ちゃ〜〜〜〜ん!!
観てるよー!!!👀



.



吉田A@yoshida__sann
明日はSideM6thDAY2!!!
現地にも行きたかったんだけどこのご時世だしね、開演までお仕事終わらせてお家で鑑賞したいと思います!皆のことちゃんと応援してます!


高塚智人@tomohito0825
Beitを応援してくれてありがとう!
またご飯いこー!!笑



.



代永翼@numanumakapa
や〜っとやっとで!!!Aに会えたので
写真集をプレゼントしましたー!!(●´ω`●)
お互い連絡は取り合ってたんだけど都合が合わず気づいたら半年以上経ってた(笑)
日に日に綺麗になっていくAをこんな近くで見られるなんて第二の母として、(笑)先輩としてとてもありがたきことだと思います。いつまでも可愛いAでいてね✨✨#吉田A


吉田A@yoshida__sann
ママ〜!!!いつもいつもありがとう(><)
今度ご飯どうですか〜?沢山お話聞いてもらいたいです!



.

◎散 歩→←◎皆 様 へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんな。(プロフ) - ましゅまろさん» コメントありがとうございます〜!忙しくてまだ全ては見れてないんですけどやっぱりでした!!笑そう言ってもらえるだけで本当にありがたいんです(><)これからもよろしくお願いしますね〜!(¨) (2022年4月13日 23時) (レス) id: 17b8fb1d3a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - 夜あそびののぶくんやっぱりお金の話してましたねww 手をお金のマークにしてましたもんww あと続き楽しみにしてます!無理のない程度に!! (2022年4月13日 19時) (レス) @page4 id: bcf7c7e9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんな。 | 作成日時:2022年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。